ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

さ!唐沢さんのA-studio見ようっと!
04-12 23:32

おぉ!来週のA-studioはかざぽんか!(o´∀`o)
04-12 23:28

お天気お姉さん、関西は放送時間が遅いからお風呂ってこようっと!
04-12 22:53

@aknsookr MVのだからワンショットずつだけどねwww
04-12 22:31

昨夜のベタ録りで、大漁にエムドットが捕獲できた(笑)へそ曲がりver.はないのかなー?おもてなし課の試写会応募も(関テレ主催やからかな♪)弾丸パイレーツのCMもいっぱい流れた(o´∀`o)
04-12 22:18

リットルを見たくなった、、、(;ω;)
04-12 20:38

@kayo_x_kame ううん、再放送!最近再放送やってんのよねぇー(´∀`)
04-12 18:15

さぁ寝よう。おやうにー( ´∀`)ノ
04-12 01:16

@ryuheri なんかおかしいと感じてたのは、トレーナーがVネックなのに、そこから中のTシャツの丸い襟ぐりが見えてるからやねん。。あれで首が詰まって見える><。Vだったらすっきりして、ジャケットともおかしくないはずなのになー。。(パンツのおかしさは論外( ゚д゚))
04-12 01:14

「へそ曲がり」りょんちゃんは「9」にゼブラですなぁ。。ゼブラがりょんちゃんのイメージって、、、「しまうまだけになぁぁぁ!!!」からですか? ←え?
04-12 01:12

るーへーさんの「おやすみ。。ふっ」いただきましたー\(^o^)/ #reco1134
04-12 01:04

@ryuheri !!メンマすーーーきーーー\(^o^)/
04-12 00:50

ねぶりながらwww #reco1134
04-12 00:48

@ryuheri とりま、シャケは確認しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
04-12 00:40

@ryuheri おぃwww
04-12 00:34

@ryuheri ちょっと、もう一回ちゃんと見るわwwφ(`д´)メモメモ... りょんちゃんは番号「9」やったなぁ、、、
04-12 00:30





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
