ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

夜ふかし始まったー!(o´∀`o)
04-08 23:59

@ryuheri また一部地域化www大阪国恐るべし、、、
04-08 23:52

@kozuemon516 優馬のんはそのままで、ごろちゃんのが違う曜日で始まったみたい(笑)確か優馬のん一週開いたような気がするwそれで勘違いしたのかもー
04-08 23:50

@natsumiya56 そうやんな!心療中が始まって、あれ?pieceいつ終わったんやったっけ?と思ってたら違う曜日にやってて続きがみれてる(笑)
04-08 23:29

そういえば、優馬のpieceと、吾郎さんの心療中が違う曜日にやっている、、、もしかしてJJ放送あったりする??
04-08 23:21

@ryuheri そうなんかな?土曜日に、あれ?やってない?と思ってたら火曜の深夜にあった(笑)
04-08 23:18

CDTVって曜日かわったんだ!
04-08 23:10

なんか、ほほえみデート見たくなってきた(`;ω;´)
04-08 22:58

@kozuemon516 はい~♪USJも楽しみすぎるー!(o´∀`o)
04-08 22:48

@kayo_x_kame あれは大事!思い出すだけで泣ける( ;∀;)
04-08 22:47

永久保存版だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
04-08 22:44

つよぽんwww
04-08 22:42

中居さーん!(´;ω;`)
04-08 22:39

アタシも泣いちゃったよー(;ω;)
04-08 22:34

中居さんSMAP大好きなんだね(;ω;)
04-08 22:33

あー!それじゃまただー(;ω;)
04-08 22:31

中居さん得?www
04-08 22:30

もくもくと入れてる中居さん(笑)
04-08 22:28

中居さん?
04-08 22:28

なんだこれwww
04-08 22:26

楽しそうー!爆
04-08 22:23

なんだかんだ皆ノリノリwww
04-08 22:21

@kozuemon516 お帰り!グッドタイミング!
04-08 22:20

カラオケーーーーー!キタ━(゚∀゚)━!
04-08 22:18

@kayo_x_kame ね、、、(;ω;)
04-08 22:17

@kozuemon516 頑張って早くでてきてねー!ヽ(≧▽≦)ノ
04-08 22:16

間に合ったーーーーー!(´▽`)
04-08 22:15

あ、風呂ってこようかなwww
04-08 21:50

番組じゃなくてDVDでいいからやってくれませんかね?www
04-08 21:49

いいなーいいなー羨ましいーーーーー!ヽ(`ェ´)ノ
04-08 21:47

@ryuheri もういいと思うけど、アタシらが言うことじゃないんだろな(;ω;)
04-08 21:46

つよぽんビール飲まないんだね(;ω;)
04-08 21:39

ほてるひょうえのこうようかくへ~♪のCMが頭に流れるwww
04-08 21:35

お泊まり楽しみすぎるー!(。>∀<。)
04-08 21:29

@kayo_x_kame かなりの焦らしプレイっすよね(´∀`;)
04-08 21:23

エイトもやって欲すぃーーーーー!ヽ(≧▽≦)ノ
04-08 21:22

大阪ライブの後はここになるのか!(o´∀`o)
04-08 21:17

そうなるよねー(笑)@お店側 いいなー楽しそうー
04-08 21:15

ざっくりだなー 爆
04-08 21:11

ゆーえすじぇーのスパイダーマンをみて、3Dライブをやろうと思ったなかいさん。
04-08 21:06

ニュース速報が(´゚ェ゚)
04-08 21:02

あー!「ス」だ!(o´∀`o)
04-08 20:57

旅行の用意はさせてくれよー!w
04-08 20:56

始まったー!(o´∀`o)
04-08 20:51

お試しか!は頭から見たいのでw すま兄さんの5人旅を見よう♡
04-08 20:43

@aknsookr @ryuheri あーりーがーとー!( ;∀;)お世話かけますー!ごめんね回らせて_| ̄|○
04-08 20:31

@ryuheri @aknsookr 信じられへんやろ?だから市内のTOHOでは上映してないという(´゚д゚`)
04-08 20:22

@aknsookr @ryuheri あーアタシの行けるとこはムビチケ扱いじゃないのー( ;∀;)だから紙の全国共通観賞券だから、、、ダメだな(´゚ェ゚)
04-08 20:14

@aknsookr @ryuheri アハハwwwいや、1枚は買おうと思ってるんだよーw 行ってくれるんだったら嬉しいなー♡←こら
04-08 20:04

さぁ!もう帰ろう!!\(^o^)/
04-08 18:58

@kozuemon516 ほんまや。。そら無いわ。。_| ̄|○ シネマイレージのカード作ってたらいっぱい貯まるよ!wwジャニ映画目白押しやから\(^o^)/
04-08 18:57

@kozuemon516 まさにそれだー!!ポイント貯めてるのにー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
04-08 18:40

@kozuemon516 なんでだろねー( ;∀;)
04-08 18:32

お試しか!は頭から見れないなー(´・ω・`)
04-08 18:20

@ryuheri @Dgirls_sis0711 もう最悪はどなたかが写メをうぷしてくれるのを待つかだなwww
04-08 18:07

あ、でも、、、藤井くんが説明に絵を描いてたよねー、、、うーん、、><。
04-08 18:04

@ryuheri @Dgirls_sis0711 ですよねww 特典はいいかなぁ、、とか思ったり。15000名には入れない気がするの~(顔無いし朝早く並べるのか??) ってあのイラストたっちょんが描いたなら欲しいけどねww
04-08 18:02

RT @100kai_movie: 劇場・前売券発売情報をアップしました! 4/13(土)より、全国共通特別鑑賞券(前売券)・ムビチケカードを発売致します!... http://t.co/jetA712zCX
04-08 17:51

@Dgirls_sis0711 え?お写真無いの!?><。まだ券面載ってないよね??(´Д⊂グスン
04-08 17:48

@Dgirls_sis0711 特典ついてるから?www 1300円ってのが多いから、たった100円でも「ん?」と思ってしまう貧乏人www
04-08 17:40

そして100円高くね?ww
04-08 17:35

うーん。。なんばパークスシネマと大阪ステーションシネマはムビチケじゃないのか。。。_| ̄|○
04-08 17:33

@nakamint @ryuheri もう待てなーい!後は頼んだ!www おやうに( ´∀`)ノ
04-08 01:20

@ryuheri @nakamint 次に何が来るのか非常に気になりますが、そろそろおねむの時間ですww
04-08 01:11

@ryuheri @nakamint キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!ねwww
04-08 01:08

@ryuheri @nakamint (*≧m≦)=3
04-08 01:02

@ryuheri @nakamint ((o(´∀`)o))ワクワク
04-08 00:58

@nakamint 待機ですwww
04-08 00:57

@nakamint アレですねwww
04-08 00:54

@natsumiya56 はーい\(^o^)/www
04-08 00:48

@natsumiya56 (∀`*ゞ)エヘヘ じゃぁ行きますw ←じゃぁってなんだよww
04-08 00:41

@kozuemon516 おやすみー♪癒しの声でいい夢見てね♡\(^o^)/
04-08 00:31

@natsumiya56 わおー!もうやってるのか!!\(^o^)/観に行きましょね♡6月だよー♪ ←確かw
04-08 00:30

@ryuheri @nakamint 頼んだぜ!伝えといてよー!( ;∀;) www
04-08 00:26

@ryuheri たーのーむー!!!フー ( ̄‥ ̄) = =3
04-08 00:24

@nakamint @ryuheri るーへーさんに望みを託そう!頑張って!るーへーさん!!ヽ(`Д´)ノ!
04-08 00:24

@ryuheri るーへーさんは気付いてくれると思ってんだけど、それをヒナちゃん相手に言いだせるかが問題><。
04-08 00:21

@kozuemon516 @ryuheri サジ加減を上手くしないと、おーくらさんはへそ曲がりで避けそうだ 爆 /(^o^)\
04-08 00:20

@ryuheri 望みの綱はレコメンのお誕生日突撃電話なんだけどw 無理だなwww ←言いだす人が旅立ったorz
04-08 00:18

@ryuheri @kozuemon516 要望を送るか、、、w
04-08 00:16

@nakamint かみきどさんにはもう逢えないのね( ;∀;)
04-08 00:15

@ryuheri もうね、すぐに思ったさ。・゚・(ノД`)
04-08 00:15

@ryuheri @kozuemon516 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
04-08 00:13

アカン!超ネガティブになってるアタシ!
04-08 00:12

りょんちゃんの声をラジオで聴くことは無くなっちゃうんだろうな、、、( ;∀;)
04-08 00:11

@kozuemon516 呼んで欲しいー!!けど、なかなか叶わないんだろな、、(´;ω;`)
04-08 00:11

@ryuheri そうなの。無くなる訳じゃないんだけど、メンバーとの素の話とかが聞けなくなるのがショックだ、、_| ̄|○
04-08 00:10

@kozuemon516 泣ける、、、( ;∀;)
04-08 00:09

@ryuheri 悲しい寂しいよー(´;ω;`)
04-08 00:05

聞くジャニが無くなって、通信もヒナちゃん一人になって、、わちゃわちゃが少なくなってきて、、、個々が忙しくなるってこういうことなのね、、、
04-08 00:04

@ryuheri マジっす・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
04-08 00:03

メンバーとの掛け合いとか、ラジオでの声とか、ヒナちゃんとの関係性とか、、凄く楽しかったのになぁ、、、(´;ω;`)
04-08 00:03

ごめんなさい。ヒナちゃん。。がっかりしてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン #関ジャニ通信
04-08 00:02

リニューアル!今夜から村上さん一人でやることに!!!Σ(゚д゚lll)ガーン #関ジャニ通信
04-08 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
