ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @kozuemon516 くそうー!/(^o^)\
04-01 23:07

@kozuemon516 なかーま\(^o^)人(^o^)/
04-01 23:05

@ryuheri 焦らしプレイは嫌ーーーーー!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン まさか、、一部地域ってか?Σ(゚д゚lll)ガーン
04-01 22:23

@ryuheri と言いつつ、J-netに確認したアタシwww ヘタしたら1週間ほどのタイムラグじゃね?って感じよー><。早く読みたいー!
04-01 22:08

@nonmama8 ちょっと遅すぎてドキドキするよー(´Д⊂グスン でもちゃんと会員でよかったわwww ←うっかりしてたら大変
04-01 21:16

@sumikichi1001 まだ届いてない方も居たんですねーε-(´∀`*)ホッ 今回はちょっとタイムラグが酷すぎやしませんか?・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
04-01 21:10

@ryuheri 払ってますよー(´Д⊂グスン 更新は10月だもん。。。
04-01 21:00

まだ会報が届いてないのはアタシだけ?( ;∀;)
04-01 19:01

@kozuemon516 大阪では聞けなそうなのでwおいらもRaziko拡張しまーす\(^o^)/
04-01 13:36

@kozuemon516 素晴らしい!\(^o^)/アタシもやらなくっちゃ!
04-01 12:42

ジャケットがかばえぇすぎるじゃないかー(人´∀`) >RT
04-01 10:40

たっちょん!初のラジオパーソナリティーおめでとうー!日曜のお昼だけど、頑張るわー?(´∀`;)www
04-01 07:26

@ryuheri @aknsookr (`Д´)ゞラジャー!!抜かりなくがんがります!楽しみー\(^o^)/
04-01 00:37

@nanacho_nV アタシも嬉しかったあーんど楽しかった(人´∀`)次会えるのを楽しみにしてるねー?
04-01 00:36

@ryuheri @aknsookr ありがとー!忘れずにちゃんと予約せねば!
04-01 00:34

@aknsookr そうだよねー(人´∀`)ヨロシクオネガイシタイ
04-01 00:32

@aknsookr まだちゃんと見てないけどwwあったって聞いた!\(^o^)/
04-01 00:30

みーたんwww
04-01 00:28

@nanacho_nV 無事のご帰還おつかめちゃーん!まずは生かめさんを堪能して下さーい?
04-01 00:26

アタシはなったことないけど、周りがやってる人多いので、気をつけなアカンことはわかるわー><ぎっくり腰は辛いもんね、、気を付けて欲しい #関ジャニ通信
04-01 00:18

「ここにしかない景色」も好きだな~? #関ジャニ通信
04-01 00:14

最近欲しいものができた村上さん。何か聞いたら「鎧!」www「とうとうこの人戦に行くで!!www」と章ちゃん。村上さんどこに向かってるんですか??爆 #関ジャニ通信
04-01 00:13

下駄を5つ持ってる村上さん。それを聞いて「そんなに下駄いらんやろ!!wwwめっちゃ侍!と思ったわーww」と章ちゃんw #関ジャニ通信
04-01 00:10

@Kameria0309 待ってまーす\(^o^)/
04-01 00:08

「へそ曲がり」好きー? #関ジャニ通信
04-01 00:03

今宵のゲストも安田章大くんでーす\(^o^)/ #関ジャニ通信
04-01 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
