ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

お風呂から出てきたらちょうど桐谷さんが終わったwww
03-25 23:20

ちょっと桐谷さんに飽きたので風呂ってきます(笑)
03-25 22:41

しかしお宝映像(笑)
03-25 22:33

素人以下(爆)
03-25 22:33

@aknsookr キーっヽ(`Д´)ノ(笑)
03-25 22:30

村上さん!何を悩んでいるの!?( ;∀;) ←違
03-25 22:25

燃やしましょう!薪を!!(笑)
03-25 22:21

@kayo_x_kame 阿倍野ハルカス見とけよー!(笑)
03-25 22:18

講釈が多い(笑)
03-25 22:13

めっちゃ腹立つー!ヽ(`⌒´)ノ
03-25 22:11

夜ふかしー!今日の村神様はおぐしがキリッとしてますな?
03-25 22:03

今日の〆は「浮かれポーンチ♪」でした\(^o^)/ #関ジャニ通信
03-25 00:29

今回は「ここにしかない景色」押しです? #関ジャニ通信
03-25 00:18

でましたー!メッセージお願いコーナーww快諾してくれる章ちゃん\(^o^)/お兄ちゃんになったり、先輩になったり大変ですww #関ジャニ通信
03-25 00:14

@aknsookr @ryuheri あはは!アタシもうろ覚えな感じww
03-25 00:05

@ryuheri 章ちゃんですwwお楽しみにー!もうすぐ?
03-25 00:03

@aknsookr @ryuheri うん。。今読売テレビが開局55年で色んな特番を組んではるんですよー(´Д⊂グスン
03-25 00:01

今宵からのゲストは、、、安田章大さんでーす!!(爆) #関ジャニ通信
03-25 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
