ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri 無理くりの大団円でした(笑)
03-22 22:56

そう。皆がきになったのは凶器の行方(笑)
03-22 22:54

@kozuemon516 えへへ!被ったねー(笑)イラッとするほどノー天気(笑)
03-22 22:38

こういうノー天気な先生がなーい
03-22 22:33

CMが多いなー(*`д´*)
03-22 22:29

お父さんいい人やんか、、、
03-22 22:23

精神が歪んでしまっていったのか
03-22 22:23

お兄ちゃんがキーマンなんだよね
03-22 22:10

夜行観覧車!
03-22 22:00

では寝ます!おやすみーっ!( ´∀`)ノ
03-22 01:06

@aknsookr ねー。8周年だからこそやるんだろうと思ってただけに残念やったー><。8周年にちなんだ曲なだけにー!カップリングばっかりのLIVEも観てみたいわぁ~(∩´∀`)∩ 歌ってないカップリングも結構あるもんねー
03-22 01:05

ヨコ様の「おやすみぃーっ!」も聞けて満足、満足?(´ぅω・`)ネムイ
03-22 01:02

カップリングはいつも名曲揃いですからね~♪あおっぱなのカップリングもLIVEで聞きたいー!><。
03-22 01:00

LIVEで聞きたーい!\(^o^)/@へそまがり
03-22 00:58

たーのしいー!\(^o^)/
03-22 00:56

((o(´∀`)o))ワクワク
03-22 00:51

眠さMAXになってきたからもう寝ようかと思ってたけど、、、寝たらアカンやーん!\(^o^)/
03-22 00:35

@ryuheri c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
03-22 00:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
