ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

開局は毎日あるんかいorz そして夜ふかしがあるためにPeaceが飛ぶのか、、、
03-18 23:17

@kayo_x_kame @ryuheri 今日のは、20日の深夜に放送あるよー!でも、全国の友と一緒に楽しみたいんだよぉー!ヽ(`ェ´)ノ
03-18 23:13

すまぷだけで旅行とか楽しみすぎるじゃないかー!!
03-18 22:36

@kayo_x_kame なつかしくてわろたー!
03-18 22:35

今日の夜ふかし、関西では放送ないんだよなー><。20日までお預けってなー
03-18 22:34

ミル姉さんだー!www
03-18 22:29

ごろさん神(笑)
03-18 22:26

本家の凄さを見たか!(笑)
03-18 22:19

小出くんが面白すぎる(爆)
03-18 22:18

@ryuheri 間違いないw
03-18 22:16

小出くんやっぱり落ち着きない(笑)
03-18 22:05

@irohachofu 大丈夫やったよー!雨が止んだ(笑)ありがとね?
03-18 21:47

@nonmama8 ありがとー!無事に雨が止んで帰ってこれました?
03-18 21:46

雨が止んだので濡れずに帰ってこれたー!ワ???ヽ(・∀・)ノ???イ
03-18 20:21

@kayo_x_kame 暴風で真っ白ですΣ(゚д゚lll)ガーン か、帰れるかな(;´∀`)
03-18 17:53

非常に雨足が強くなってまいりました(´Д⊂グスン
03-18 17:40

@ryuheri えぇぇぇ!そうやったんか。。。_| ̄|○アレいいなぁーと思ってたのにそうやったんか。。。なんとか修復できることを祈ってます!
03-18 01:23

@aknsookr うん、ナスプードルじゃダメやったみたい(笑)
03-18 00:56

@ryuheri りょ!今DM送ったよー\(^o^)/
03-18 00:55

@ryuheri してるよー!今TL辿ってたら、えらいことになってたんだね><。いつものやつで良かったら、ファイル送るよー!他にもあったら言ってね\(^o^)/
03-18 00:40

章ちゃんは今週で終わりの模様w来週は誰なんでしょー!\(^o^)/ #関ジャニ通信
03-18 00:29

最近描きやすいのは横山さん@先生 逆に描きにくいのはマルちゃんwシリアスなマルちゃんは描きにくい(;´∀`) そーですw #関ジャニ通信
03-18 00:23

みやうち先生キタ――(゚∀゚)――!! #関ジャニ通信
03-18 00:21

クルマジ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! #関ジャニ通信
03-18 00:18

@aknsookr そーだよー\(^o^)/ スタンダードプードルも欲しいって言ってたしねww(8ESTにてw)
03-18 00:16

安田くんに、指輪について物凄い突っ込んだ質問をするリスナーさんww ←詳しくつぶやけよww #関ジャニ通信
03-18 00:13

安田くんのトイプードルは「フラちゃん」で女の子?生まれてこのかた、耳とお尻の辺りの毛をカットしたことがないんですって♪ #関ジャニ通信
03-18 00:10

みやうち先生がゲスト!?\(^o^)/ #関ジャニ通信
03-18 00:03

今日はよく噛む村上さんw #関ジャニ通信
03-18 00:02

今宵のスペシャルゲストはw安田章大さんでーすww #関ジャニ通信
03-18 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
