ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri で、ちょっと他のメンバーのソロコン映像を期待してすみませんww
03-13 23:56

@ryuheri うん!アタシも「すばくらだ――――――――!!」って思ったよ♪だってタモさん居たもんwww
03-13 23:55

あ。ネタバレいやんな方居たらすみません(;´∀`) ←今頃
03-13 23:53

まだ全部見てないけど、レッドVSバブンに舎弟イエロー参戦で爆笑したwwwいやー生で見たかったw
03-13 23:52

@aknsookr 止めどこが見つからないんですものー(;´∀`)嬉しい悲鳴ですww
03-13 23:44

「8EST」DVDのendrollも良かったけど、Blu-rayのendrollはなんというか、、色んなことを思い出す。毎回秀逸なendrollだけど、今回のも本当に素敵でした。∞の歴史ですね。ありがとうございました。(;∀;)
03-13 23:40

見てたら止まらないので、先にお風呂に入ってこよう!
03-13 21:39

@natsumiya56 いやいや、ありがとー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
03-13 21:12

@Dgirls_sis0711 邪魔よねーあれ><。消えないんだったら、もっと端っこやったらいいのに。。。
03-13 21:11

@natsumiya56 すてきー\(^o^)/わーい
03-13 21:03

うちのブルレコくん、、マルチアングルの表示が消えないんだよねー。。取説には3秒で消えるとか書いてるのにずっと消えないんだぜ?邪魔でウザいのにー><。
03-13 20:59

@natsumiya56 @kayo_x_kame 美味しかったのね?良かったーwww なんと!モニターで映像が流れてるの!?すげー\(^o^)/行くの楽しみ!レポありがとん!!!
03-13 20:56

@kozuemon516 ありがとー!まずはtorn?
03-13 20:34

帰ってきたー!ご飯食べたー!届いてたー!見るー? http://t.co/WJjEPDOcqH
03-13 20:20

@kayo_x_kame @natsumiya56 美味しいか教えてねー(笑)
03-13 19:49

@natsumiya56 あれ?もう?(笑)
03-13 19:43

結局いつもの時間やないかいww 帰る準備ー!
03-13 18:50

ちょーちょからは無理としても、、フルで入ってると信じて疑わなかったアタシ涙目。。。>< 一番見たいとこが無かった_| ̄|○ >RT
03-13 15:48

@kozuemon516 @ryuheri なんかいも~なんかいも~も無事に入ってるのですな!(人´∀`) 今日は早く帰れるように頑張るー!!
03-13 10:26

@kozuemon516 @ryuheri ありがとー!\(^o^)/ここってどこやろ?と思ってましたwww
03-13 10:11

@kozuemon516 @ryuheri _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 楽しみでーす!\(^o^)/ ほほえみコンビばんざーい!ww
03-13 10:01

おれんじ担といえろー担には楽しいおまけがついてる φ(`д´)メモメモ...
03-13 09:37

@ryuheri ホントびっくりしたよー。呆気なくてwwもうちょっと結末をじっくりして欲しかったわぁ~(ノ∀`) で、高良クン。おもてなし課で、亮ちゃんと二人して似たような髪型なのでww二人並んで、沈黙と戦っていただきたいです(爆)アタシも見たいー!
03-13 00:10

@nonmama8 最近いつもリアタイできてないんだけどww録画がうまくいくようにしておかないと不安だから、、、遅くならないで欲しいッスー!ww おやすみなさーい♪ありがと?
03-13 00:06

明日のサッカーは最大延長00:29までか。。。ジャニ勉の時間を気をつけねばだな。。。φ(`д´)メモメモ...
03-13 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
