ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @nonmama8 アタシも見れる時間がわかんないからwwかえってゆっくりくる方が精神上いいかも(*≧m≦)=3 ミチル、どうなるんか気になって気になってww
03-11 23:57

@nonmama8 @ryuheri おいらは安さを選んでの甘損さんにしたのでwwのんびり待つとしますか(∀`*ゞ)エヘヘ
03-11 23:51

@ryuheri まずはそこだよね(ノ∀`) なんと低いハードルなんだ。。_| ̄|○ いつ届くんだろな~(白目)
03-11 23:49

@ryuheri 一緒だ/(^o^)\ ま、いつものことだな。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
03-11 23:35

今頃PCに電源入れました。フー ( ̄‥ ̄) = =3
03-11 23:18

「ぶりりあんとぐりーん!」と曲紹介する章ちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 「お前の色やんけ!ww」と言われて「あ!ぶりりあんとぐりーん、、ちゃうわwww」っておぃ!(爆) #関ジャニ通信
03-11 00:20

息抜きに曲を作る章ちゃん。それって凄いよ!!と力説する村上さん♪ #関ジャニ通信
03-11 00:19

もう3日後にDVD発売!もうちょっとの我慢ー!\(^o^)/ #関ジャニ通信
03-11 00:03

雑な扱い(紹介)をされる安田くんww #関ジャニ通信
03-11 00:01

今宵のゲストも章ちゃんでーす♪ #関ジャニ通信
03-11 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
