ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@mijishikashi 関東の方は、今回は情報通り流れてるみたいですよ~( ´∀`)ノ でも番組の直前とかに流れてるみたいだから、前後のりしろ録画しといた方がいいかもでーす♪ 関西もがんがん流してくれーww
03-02 23:08

@mijishikashi HDDに働いてもらわないとですね(;´∀`) 取りあえず、えむどっとのOA情報通りの予約と、深夜のベタ録りで頑張ります!(`Д´)ゞ だってあんなにカッコイイんですものー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
03-02 23:01

@aknsookr 前後何分かののりしろも入れとかないとね!がんばろー!
03-02 22:51

@aknsookr 今回も大変/(^o^)\ CMOA情報通りに流れてるみたいよー@関東 それと、やはり深夜のベタ録りが固いのかなぁ(;´∀`)
03-02 22:45

@mijishikashi そーみたいです(;´Д`) 前回はサクッと捕獲できたけど、、、今回はまだ15秒1種だけですぅ_| ̄|○
03-02 22:44

一人わかってない田中くん(笑)
03-02 21:52

えむどっと、30秒・15秒共に3種ずつか、、、φ(・ω・ )かきかき
03-02 18:16

あ!どっかで見た裏技!!www 安田さんのお尻と、丸山さんの恐怖映像を思い出したwww
03-02 00:33

@ryuheri @aknsookr ワタシは明日確認ですっww m9っ`Д´) ビシッ!!
03-02 00:31

@aknsookr あららら(;´∀`) 来週も流れるよ!録画予約を忘れずに?
03-02 00:28

@aknsookr Σ(゚д゚lll)ガーン残念無念。。。
03-02 00:25

関西でも流れるかなぁ(∩´∀`)∩ >RT
03-02 00:21

バカバカしくてお腹痛いwww
03-02 00:16

@kozuemon516 うんw 色がキレイだったのだけが救いww
03-02 00:14

よそ向いとるやかないかwww
03-02 00:12

@kozuemon516 アタシもビックリしたww 「そこから出てくるのか!(゚д゚)!」って(爆)そしてチューブからえのぐが出るように(つ∀`)
03-02 00:11

カタツムリの糞がレンジャーカラーな件ww
03-02 00:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
