ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame これ、これ、これwww スツールの上にお寿司(ノ∀`)
02-26 23:59

@ryuheri @nakamint そうやねん。かなりのロスww モタモタしてたら音もこもるし、、、ま、ちょっと聴いてみたくなった時用って感じ?ww
02-26 23:29

@kayo_x_kame 夜ふかしと同じ時間なので、0:55くらい?から日テレでーす\(^o^)/
02-26 23:28

ミチルも見終わって。。。黒沢さんまで起きてられるかしら。。。(´ぅω・`)ネムイ
02-26 23:26

たけいこわいー><
02-26 23:15

@ryuheri @nakamint おほっ?珍しく褒められた~(∩´∀`)∩ワーイ いつも閃かないのに閃いたww 注意事項としましては、周りを無音にして録音するべし!TVつけたままやったら、TVの音声も拾われて、やり直したww
02-26 22:58

@ryuheri @nakamint ガラケーになかなか電源が入らないので、もうスマホで聴くことにしたよww何回か聴いて、PCMで録音しといた(∀`*ゞ)テヘッ 応募もかんりょ!
02-26 22:34

@ryuheri @nakamint アタシはただいま充電チュウww
02-26 21:54

@ryuheri @nakamint 上手いね~♪/山田くん!座布団持ってったげて!\
02-26 21:43

今度の運動会はこれだなw
02-26 21:41

@ryuheri @nakamint 今、座布団持っていこうかと思ってたのにww風呂ってたら遅れたわーwww
02-26 21:40

えーけーびーさんはいいなーなんどもてれびでうたうたえてねー(ぼうよみ)
02-26 21:38

@mijishikashi おぉ!ありがとうございます!予約確認せねばー(;´∀`)
02-26 21:36

@natsumiya56 おかえりなさーい( ´∀`)ノ
02-26 20:52

昨日見ようと思ってたのは、今日の深夜だよね?@黒沢さん 忘れない様に録画したおいらww
02-26 20:51

@mijishikashi 大丈夫ですかー?><。お大事にして下さいね。。
02-26 20:49

@ryuheri よかったわ!ぶるれい子ちゃんを購入してw そう、CMの確認が一番しんどいんだよね、、、_| ̄|○ しかし、捕獲せねば!だからね~ ←必死か ←必死じゃ!
02-26 16:47

またベタ録り期間が始まるのですね(;´∀`)
02-26 15:29

@ryuheri @mijishikashi セリフはきゅんっなのに、やすし風なのが残念w
02-26 11:57

@ryuheri @mijishikashi 名セリフってことで、一応本人達の声ですわよー♪うちは「俺がセンターで輝くためには、お前らみたな花びらが必要やねん」ですわwww一番長いww →こちらhttp://t.co/dET8UvsQ6S
02-26 11:02

@ryuheri @nakamint '`,、('∀`) '`,、 手の甲に「エイトレンジャー」とマジックで書きましたよw キャラクターの着ボだけど、比較的うちはマシな方なので(え?)一応ガラケーの方にDLしておくか。。。多分聞くことはないとww T.W.Lは応募しなくっちゃ!
02-26 10:27

@nakamint ( ゚д゚)ハッ!忘れてたー!! ←おぃ
02-26 09:57

@ryuheri @kayo_x_kame 楽しみにしとこうっと(*≧m≦)=3
02-26 00:56

@kayo_x_kame @ryuheri そうそう(爆)一緒に歌うわ踊るわで激しかったの!まるでLIVE会場にいるかのよう~ ←
02-26 00:54

@ryuheri アタシもしよっかな(∀`*ゞ)
02-26 00:53

おもしろかったー!おやすみなさいzzz
02-26 00:51

@ryuheri いつも切ない気持ちになりますwww 黒沢さんがとーほーしんきのDVD観てるときってすごいんだから!!w 
02-26 00:49

黒沢さーん!!ww
02-26 00:44

@ryuheri あはは\(^o^)/
02-26 00:41

@ryuheri アタシも低くなってきてるもん。。。 ←え?
02-26 00:40

@kayo_x_kame ねー。あの独特の高音は凄かったなー。。。皆出なくなるもんね。
02-26 00:39

だいぶ声が低くなってるなぁ、、、
02-26 00:37

えぇぇぇぇ!
02-26 00:36

@ryuheri やっと参加できない納得できる理由がww
02-26 00:34

あ。もう終わったww
02-26 00:31

え?まだガラケーやったの???(゚д゚)!
02-26 00:30

@kozuemon516 またこずえちゃんと被ったー!\(^o^)/ww
02-26 00:28

ざっくりした説明(爆)
02-26 00:27

やっぱりやってないのかー!w@LINE
02-26 00:27

三又さんはコアすぎるってww
02-26 00:24

@kayo_x_kame 個人やと限界あるよね(;´∀`)
02-26 00:23

どんだけ溜めないとアカンねんな(つ∀`)
02-26 00:21

着払いてwww
02-26 00:19

でかっ!
02-26 00:19

8ESTのだるまやったら、すぐに買うのにー!!!w
02-26 00:17

@ryuheri @kayo_x_kame いやいやいや。すばるは入ってないってば!!ww
02-26 00:14

@ryuheri やんなー。見たい番組もたまにあるねんけど、録画しないと見れないことの方が多いもんなー
02-26 00:13

@ryuheri おっちぇー!\(^o^)/
02-26 00:11

@ryuheri だよねー\(^o^)/ ゴールデンをオンタイムで見るのは難しいもん(´ε`;)
02-26 00:07

エイトLINEに混ぜて欲しいわー(人´∀`).☆.。.:*・゚
02-26 00:01

@kayo_x_kame エイト皆でやってるのに、ヒナちゃんだけ出来なかってん(爆)
02-26 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
