ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

しやがれはちゃんと予約してたから良かった☆ ←抜かりなし!
02-16 23:58

@kozuemon516 @ryuheri 脳男、面白いっていう感想はおかしいかもしれんけど、見応えあったわー!アタシ好みのグロさでした ←おぃ ストーリーとしては結構重い。。。
02-16 23:57

ただいま帰ってきましたー!今日ご一緒した皆様ありがとうございました!お昼からいふおあ観て大笑いして、その後買い物して飲んで食べてからの脳男w濃い一日でしたわ~(´∀`*)ウフフ
02-16 23:54

行ってきまーす! http://t.co/dHngpMAc
02-16 20:09

@ryuheri @kozuemon516 アタシはグロいのを好む方だから(笑)楽しみにしてるのー!(。>∀<。)
02-16 19:42

@irohachofu 待ってるねー! ←もうかなりwww
02-16 18:57

いふおあを堪能して、ぶらぶらしてのお食事ー!しっかり食べて飲んで(笑)脳男観るんだーヽ(・∀・)ノ
02-16 18:11

わーい!(o´∀`o) http://t.co/ddVpFJIG
02-16 12:43

いふおあってきまーす(∩・∀・)∩ラァーン雪が舞っとるΣ(OωO )
02-16 11:51

@ryuheri 知らん知らん!むじゃきに「おっにぎり、おっにぎり♪」って歌ってたもんwww
02-16 00:07





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
