ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

さ!寝よう!(つ∀-)オヤスミ
02-14 01:31

@kozuemon516 おやすみー\(^o^)/
02-14 01:30

面白かったー!今度は斗真とカラオケ大会をジャニ勉でやってー!w
02-14 01:30

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 おやすみー( ´∀`)ノいい夢見てね~
02-14 01:17

口内炎ができているマルちゃん。
02-14 01:15

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
02-14 01:14

@kozuemon516 それはわかるーw だから、なんでサラダにリンゴは食べれるのか不思議なのですよ(笑)
02-14 01:08

@kayo_x_kame 見事なほどに(笑)
02-14 01:07

@kozuemon516 リンゴを入れる時は基本マヨで絡める ←マヨラーですw
02-14 01:04

めっちゃ眠くなてきた(´ぅω・`)ネムイ
02-14 01:03

@kozuemon516 あ!サラダにリンゴはOK? ←なんだよw
02-14 01:02

@kozuemon516 酢豚にパイナップルは最悪と思っているww
02-14 01:00

@kozuemon516 アタシもムリ~w
02-14 00:59

(゚д゚)!マルちゃんの脳が割れたー!ww
02-14 00:56

さ!焼けるのを待ってる間にソース作りだ!
02-14 00:54

こうやってどんどんジャニタレさん、ゲストにいらっしゃーい( ´∀`)ノ やっぱり楽しいなぁ~♪
02-14 00:52

斗真のファンと告白する丸山さんwww
02-14 00:50

ガジュマルと聞くとドリの曲を思い出す~
02-14 00:48

すげー酔っ払ったら、斗真のことを「ハナミズキ君」と呼ぶ大倉さんww
02-14 00:44

横山さん酷過ぎる伝説www
02-14 00:42

TVに出るのですから、髭を剃りなさいよ!シックハイドロー!ヽ(`Д´)ノ
02-14 00:38

@kayo_x_kame 出しすぎやろ(つ∀`)
02-14 00:37

前面に「R」と入ったキャップを被っている錦戸亮さんにおののくアタシwww 何アピールww
02-14 00:35

斗真キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! って!亮ちゃんのキャップなんじゃありゃwww
02-14 00:34





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
