ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ぷぷぷ
02-08 23:45

るーへーさん♪
02-08 23:32

@mijishikashi あらら、そうだったのですか??そんなに凄い!って訳ではないんだけどw芝機の中のRD機種が特にヲタ向けと言われてますね~レートが細かく設定できるので、1枚にピッタリダビングできたり。代わりに操作が慣れるまでややこしいって言われてましたw
02-08 23:15

はぁー。重いわー。先が気になるーww
02-08 23:06

出遅れたー!夜行観覧車おっかけ再生!
02-08 22:11

@sana_sana20 大丈夫ー??(;´∀`) インフルエンザも流行してるから気を付けてね!
02-08 21:19

@kayo_x_kame @aknsookr @ryuheri アタシも入れっぱ(ノ∀`) この間ドライブ交換に来てくれたメーカーさんが「電源は切った方が、、」と言ってたけどねw でも、つけたりけしたり何度もするのはよくないからなー 
02-08 17:18

@aknsookr @ryuheri DBR-M190は9万切ってきてるよー!アタシは手が出ないけどwww(∀`*ゞ)テヘッ 1TBは最低欲しい
02-08 17:01

@mijishikashi @ryuheri そうなんですね~今までずっと芝機で慣れてるので、やっぱり編集能力がダントツな芝機に落ち着くんですよねw なかなか芝でブルレコが発売されなかったから、余計に今になってしまったのかもアタシww 慣れてる機種っていうのは大きいですよね♪
02-08 16:56

@aknsookr @kayo_x_kame @ryuheri 面倒くさくなるけど、やっぱり編集が細かくできる方がいいワタシなので、レグザしかないですわw
02-08 16:53

@ryuheri そうなのー><。ま、ちょっとお高いからww選択肢から外しておりましたwww
02-08 16:52

@ryuheri @aknsookr wwタイムシフトのは、微妙に不安定っぽいレビューがあって、ヲタ的にはちょっと、、なのだよww
02-08 16:40

@kayo_x_kame @ryuheri そうなんだよねー。が、フォルダ機能がついてる機種が、どんどん値上がりしていってるのですな><。もうそこは諦めてお求め安い値段のに落ち着こうかなって(;´∀`)
02-08 16:38

@aknsookr @ryuheri そうですww芝機のどれにすっかなーって感じ\(^o^)/
02-08 16:26

@ryuheri うん、かなりお求めやすくなってる!んだけど、評判とか使い勝手をね、色々見てたら、、、迷うよねーwww
02-08 16:17

@nonmama8 ありがとー!せっかく購入するからには使い勝手を吟味しなくては!良いのがみつかりますように☆
02-08 16:15

@aknsookr はい、tornに背中を押されましたwww
02-08 16:14

もういよいよブルレコを購入せねば、、、と一昨日色々調べていたのは、、何かの虫の知らせなのか?ww
02-08 15:46

お使いで郵便局に行ったら、雪が舞ってた(゚д゚)!そりゃ寒いはずだわ。。
02-08 12:54

@ryuheri @mijishikashi ( ゚д゚)ハッ!www
02-08 12:50

@ryuheri いやいや、3つ買っても、、えぇんやで~( ̄ー ̄)ニヤリふふふ
02-08 11:49

@Dgirls_sis0711 だよね?(;´∀`)間違ってないよね?www
02-08 11:48

@mijishikashi 思わず3種類とも買ったらいいのね!ってなったけど、よく見たら2種でOKでしたwwホントに、念願の映像が収録されて、これこそアタシの中での集大成的なDVDですwww・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
02-08 11:47

@ryuheri @kayo_x_kame @you5926 そうそう、ただの切り替えですやんΣ(゚д゚lll) やっぱりか。。。と思ってたところ>< なので、今後もていちくの「マルチアングル」詐欺には引っかからないようにせねば。「ス」のマルチアングルの秀逸さったら、、(遠い目)
02-08 11:14

うんと、うんと、うんと、、、初回限定盤DVDとBlu-ray盤と買えばコンプできるってことかな!だよね!ww 「クルトン」のフルダンスバージョンMusic Clipも熱望してたから嬉しすぎるー!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
02-08 10:47

ヨコ様の「おやすみー!」が聞けたので、よしっ?
02-08 01:02

@ryuheri ねー!大人げなくもなるわよw その映像は、エイトさん達が見てくれたらいいと思うの。販売ブツにはいりませーん!ヽ(`Д´)ノプンプン
02-08 01:00

ホントですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ  RT @ryuheri エンドロールに、エイターのコメントはいらないんですってばー!!!!(。-`ω´-)  メンバーの楽屋風景とか、ライブ直後のお顔が見たいんですってばー!!! RT>
02-08 00:57

長居のエイトレンジャーで、皆でミュージカル調に踊ってるときのすばちゃんが可愛いすぎたのを思い出すw曲の合間に合いの手を入れながら、皆に「気を付けて!」的な事をずっと言ってたのに、最後自分がすっ転んだのが凄く可愛かったんだよぅww
02-08 00:51

@ryuheri @nakamint あの「にこっ?」は最強に可愛いかったのよww(∩´∀`)∩ 
02-08 00:43

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 あはは!うん、結果おいしい\(´~`)/モグモグwww
02-08 00:40

@nakamint うおーーー(`人´)タノンマス~! あの写真が「にこっ?」って笑うのが見たいの――――――――!!
02-08 00:39

未だに「キッサコ」さんで躓くよこやまさんwww
02-08 00:35

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 そうそう。そこもまた愛おしい? ←
02-08 00:34

tornのMV(たちょソロコンの時の)がネ申なんです。できれば、蝶がひらひら舞いながら、、、のところからあれば、白目剥くほどリピりますから――――――――!!(言霊)
02-08 00:33

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 ( ゚д゚)ハッ!ホントだぁ~(でれでれ?)
02-08 00:24

@kozuemon516 見たい!見たい!\(^o^)/
02-08 00:23

@Dgirls_sis0711 @kozuemon516 ね!お互い萌えちなないようにしないとねww
02-08 00:22

@kozuemon516 ホントだ!(゚д゚)!お早い仕事にうっとりですわ☆ゾンビ化してるって言ってはったもんねw
02-08 00:22

@kozuemon516 覚えてる限りでは不憫戸りょうが満載なはずww
02-08 00:21

@aknsookr だよねー!(人´∀`).☆.。.:*・゚tornのMVが収録されるってことに身震いが。過度な期待は無く羽目になることもあるけど、、、大丈夫だよね!
02-08 00:20

LIVE DVD にMCダイジェストが入るってことで、、とろ火不憫戸担としては萌えちぬんではないでしょうか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
02-08 00:18

収録内容をザックリ知っただけで、やはりテイチクさんはネ申と再確認するのであった。後は、、、カメラワークがどうなってるか、だwww あのロープ(?)をしゅーしゅーと縦に動いてたカメラが今頃気になるwww
02-08 00:16

@aknsookr @ryuheri 眠たいなんて言ってごめんなさいww アレをブルレイで見たいー!!
02-08 00:10

FINALの挨拶は入るのかなぁ。。。
02-08 00:09

ばななじゅーすのくだりも入ると。。φ(`д´)メモメモ... マルチアングルは、皆がばらけてる時のところでしょうね?ね?
02-08 00:08

@ryuheri もーどんだけ熱望してたか・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
02-08 00:06

長居公演は、ある意味伝説でしたもんね、、、すばちゃんのお誕生日も良かったしね?
02-08 00:06

@ryuheri よかったわー!\(^o^)/ www
02-08 00:05

MCダイジェスト・エンドロール20分(にしきどさんもこれが一番楽しみ?)tornイメージビデオですって!?あれ??あれなの!????
02-08 00:04

解禁キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!LIVE DVD 3/13発売?盛りだくさんですー!これはコンプリ必須ですね♪\(^o^)/
02-08 00:03

@nonmama8 やったー!!!\(^o^)/
02-08 00:01

むらかみさん、全く寄ってませんよ。大事なことなのでもう一度言います。全くもって標準語に寄ってませんよ。フー ( ̄‥ ̄) = =3 ww #reco1134
02-08 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
