ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame 快適に過ごしてたからwあちゃちゃーだよ(;´∀`)大量でないだけマシだけど、うっとおしいわー
02-04 23:55

@nonmama8 きわどい作品(きわどいを超えてるのもあるけどw)が多いからね(;´∀`)でもびっくりしたー
02-04 23:53

レスリー・キーさん(゚д゚)!
02-04 23:48

迷惑メールで一番イラッとするのが、休みの日の早朝⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
02-04 23:45

@kayo_x_kame 今きたのはpwoqow@vlplbppxzfacebookumail.comやったわww http://t.co/uhyY6emeの前を色々と変えてくるからイタチごっこになるんかなぁ><。一日に1通くらいやねんけどうざいー
02-04 23:43

迷惑メールがくるようになったのはなんでだ。。orz
02-04 23:36

@ryuheri ですよねww そうそう、面白いからいいんだけどね(*´∇`*)
02-04 00:26

@ryuheri まずは拒否ってぐちぐち言う。。。っていうネタですよね(*≧m≦)=3
02-04 00:21

自分には「おめでとう」を言うおーくらさんww #関ジャニ通信
02-04 00:16

毎回思うけど、これってもしかして、、、ながーいコント? #関ジャニ通信
02-04 00:14

ドSで手厳しいおーくらさんww #関ジャニ通信
02-04 00:09

@kayo_x_kame (∀`*ゞ)エヘヘ 上手い事間に合った!今日はありがとね!色々と気を遣わせてしまってごめんねー!楽しかったー♪www
02-04 00:08

リスナーからのメッセージ希望に、またも拒否るおーくらさんww「俺が言うの?それはお門違いやろぉ、、」って(ノ∀`) #関ジャニ通信
02-04 00:05

通信始まりましたー!今宵もゲストはおーくらさん\(^o^)/ヒナちゃん鼻声ですぅ。。。 #関ジャニ通信
02-04 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
