ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@aknsookr バターもお砂糖もたっぷりね!www
02-02 23:42

@anego0128 少し前に鳴るんだ!φ(`д´)メモメモ... うんうん、遠くても近いよ!近くに感じれる?ね!( ´∀`)ノシ
02-02 23:41

@aknsookr 卵のが欲しいーww
02-02 23:34

料理をしないくせに(できないくせに)こういうグッズを見てると欲しくなる罠ww@スマステ
02-02 23:33

@anego0128 良かった良かったーε-(´∀`*)ホッそうだよね、緊急速報がきたら不安になるよね、、(´;ω;`) しかし、本当にこういうツールですぐに状況が知れるのは有り難い。遠く離れててもね!連絡くれてありがとね!
02-02 23:32

北海道で地震!お友たちは大丈夫かな??(´・ω・`)
02-02 23:22

信長のシェフ始まったー!@たこやき地区
02-02 00:25

@aknsookr 届くのを楽しみにしてた気持ちと、信じられない配達の仕方と、その後の対応に、、、鉄槌を!(しんどいだろうけど頑張ってね)
02-02 00:20

@aknsookr なんじゃそりゃ。責任問題を回避したい理由に使うなんて、、、
02-02 00:05





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
