ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

新年会に行ってきまーす!お家でだから、エイトのDVDを持って行くのでーす?
01-27 16:37

@aknsookr @kayo_x_kame @ryuheri 配送元が違うからってことなんかもね。。今回は珍しく、フラゲ日に届いたのは、近場からの発送だったからだと思うのー。でも、毎回ココでは無いんだよなー。。
01-27 00:51

@ryuheri @aknsookr なんでだろね><。摂津倉庫は基本箱なんだろか??遠いとこからの発送やった時は、ゆうメールだったような気がしないでもない。。。
01-27 00:45

@aknsookr @ryuheri うん。ゆうメールじゃなかったよ!
01-27 00:41

@aknsookr @ryuheri だよねー!皆が、「今回はゆうめーるだ」って言ってたのに、箱が届いて「あ、箱だ」と思ったんだった。
01-27 00:34

@ryuheri @aknsookr 違いがあるとはねー。摂津倉庫からの発送やったから、届くのも早かったと思われる。いつも遠い所からの発送やもんなw
01-27 00:29

@aknsookr 話を聞いてると、あきらかに配達員の過失なんだけどね。そこをちゃんと受け入れて対処してもらえるかどうかだよね。。。
01-27 00:27

@ryuheri @aknsookr う、うちは箱で届いたな。そういや。。。
01-27 00:25

@aknsookr !!( ゚д゚)えぇっ!!誰かが中身抜いて捨てて行ってたってこと!?
01-27 00:21

そうよ!誰よりも楽しそうにやってるのが関ジャニ∞のイイところなんです? www
01-27 00:07

スバラジー! いきなり「おーくらと」から始まったwww
01-27 00:03





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
