ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

斗真、かっこいいな
01-26 23:25

ビールのCM来るー!?www
01-26 23:13

言われたこと、やっぱあるんだねー
01-26 23:11

@kozuemon516 生田斗真は生田斗真ww
01-26 23:11

ふわっとw
01-26 23:08

@kayo_x_kame そうなのー!
01-26 23:08

はらちゃん見てたから、苺夜は録画をまた今度。カラマーゾフは録画してるので、先輩ROCK YOUを見よう。
01-26 23:04

@ryuheri @aknsookr そういう余計なことで時間を取られるのが一番イラつく(-公-。)
01-26 21:16

@aknsookr ( ゚д゚)へ?そんなことやってんの!?視聴者をバカにしてるわーヽ(`Д´)ノ もう意味がわからん。。。
01-26 20:50

@aknsookr そんな感じ、そんな感じww そして、泣いてる客席が一番いらんっちゅうねんヽ(`Д´)ノ!
01-26 20:40

仕分け見ておりますが、毎回同じ文句を言ってるのでwココロ中でつぶやきます(-公-。)
01-26 20:03

さ!寝ましょっと☆おやすみなさいまし~♪
01-26 01:25

こうも寒いと、ホントにグッズのブランケットが重宝するわ♪
01-26 01:25

@sana_sana20 @kayo_x_kame ぱっくんちょ?したのねwwwww
01-26 01:21

@kayo_x_kame @ryuheri @you5926 すってんころりんと堕ちました(∀`*ゞ)テヘッ
01-26 00:28

@you5926 @ryuheri 舌打ちしとんかぃw
01-26 00:27

@kayo_x_kame @ryuheri @you5926 そうなのー?もう、この世の人とは思えなかったもん(人´∀`).☆.。.:*・゚ ←急に沸きだした
01-26 00:26

信長のシェフが始まったー!
01-26 00:25

@you5926 @ryuheri だなwwねーちゃんにグリコされといで?
01-26 00:22

@ryuheri @you5926 くたびれ感!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!出てる!出てる!!ww なんか縦横の比率がおかしいねんなー
01-26 00:19

@kayo_x_kame @you5926 そうやねんwwアタシ、わっるい顔して笑ってる顔か、上目遣いとかが好きだから?
01-26 00:17

@you5926 可愛い表情をしてるんだけど、なんか上と下からぎゅっとされた写りになっとるねんwww いや、まー。の審美眼は大丈夫やろ??www
01-26 00:16

@ryuheri どうやって決めてるんだろね?wwランダムにもほどがある(つ∀`)
01-26 00:13

@aknsookr ドアの脇って、、、( ゚д゚)黙ってドアの脇に置いたって、それ子供のお使い以下よー(メ゚皿゚)フンガー レンタルだけに付いてるMVがあるから、アタシも落ち着いたらレンタル行くよ~
01-26 00:12

特典ディスクはDVDだから(笑)明日見ようっと?
01-26 00:03

村上信五様!お誕生日おめでとー?
01-26 00:00

@aknsookr っていうか、どこに置いたのよ!って話だよね?大量に余ってるモノじゃないだけに。。
01-26 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
