ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri 理由の言い方とかめっちゃ可愛いかったね?
01-23 23:56

西島さん可愛いww
01-23 23:21

@ryuheri @Dgirls_sis0711 ちょっ!( 」゚Д゚)」オーイ!
01-23 22:48

@ryuheri @Dgirls_sis0711 きっと、そっと頬を包んでしまうわー( ´艸`) ←それすらもできないはずw
01-23 22:40

@ryuheri @nonmama8 @kozuemon516 笑ったわね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
01-23 22:38

田口くん、イイ奴だ(人´∀`).☆.。.:*・゚ >RT
01-23 22:18

@kozuemon516 @nonmama8 みんなでドチドチワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
01-23 22:16

@Dgirls_sis0711 かっしこまりぃ~(*´∇`*)
01-23 22:15

ヒーロー協会会員証の会員番号は何番だろ\(^o^)/
01-23 22:13

@ryuheri 京セラのMCを思い出すよねwww
01-23 22:12

@nakamint 仰け反るよー!!(*´∀`)ノ
01-23 22:11

@nakamint ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 楽しみだねー? 俺 FOR ALL ALL FOR 俺 楽しみだわーwww
01-23 22:11

@kozuemon516 @nonmama8 そうそうwwまずは、この手でパッケージの中を開いて見るっつーのが嬉しいもんだよね☆ちょっとドチドチ(*´∇`*)
01-23 22:08

@Dgirls_sis0711 @ryuheri ( ゚д゚)ハッ! あのね、両手でぐーを作って、亮ちゃんのこめかみを両側からぐりぐりっとするのw 今度やってあげるね? ←こら
01-23 22:06

@nonmama8 @kozuemon516 でも、アタシの部屋にはまだブルレイコちゃんが無いから、すぐ見れないなんて内緒だよー(しーっ)
01-23 22:04

@aknsookr あぅ(;´∀`)
01-23 22:00

@kozuemon516 アタシいつも遅いのに、今回は早くてびびったww発売日は1/25だから、フラゲだ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
01-23 22:00

@aknsookr 甘損さんにしては珍しくお仕事が早いわー♪ドキドキしてたけどε-(´∀`*)ホッとした~
01-23 21:58

エイトレンジャーが発送済みになってたー!わーい\(^o^)/明日届くー?
01-23 21:56

@ryuheri ホントにねー(・д・)チッ トイレに行ってたとかだったらグリコしてやりたい(ノ∀`) ←こら
01-23 21:49

もし。来年も紅白に出れることになったら。一緒にカウントダウンすることはもう無いのかなぁ。。なんておセンチになっちゃった(´・ω・`) ←
01-23 21:38

@ryuheri おらんかった。。。あの子はいったい何処へ。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 皆で新年の挨拶してんのにー!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
01-23 21:35

皆汗だくで、ヒナちゃんと亮ちゃんは上半身ハ・ダ・カ( ´艸`) 「祭りだ~」のとこの亮ちゃんが、変なおじさんのハリキリバージョンみたいになっとるwww
01-23 21:25

章ちゃんのブーツ可愛いー
01-23 21:19

お風呂ってぽっかぽかな体で、もっかいリピー!\(^o^)/
01-23 21:12

@ryuheri アナタには見えなかったのですね(ΦωΦ)フフフ… ワタシにも見えんかったけど(´Д⊂グスン 居てなかったのか、完全なる見切れなのか、、、検証してくる!w
01-23 21:10

終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン ←十分ですがな!
01-23 20:28

ここで新年を迎えたのか~で、ここも押さえて下さったのですね!感謝!!
01-23 20:27

来年も応援したい横山さんwww
01-23 20:26

来年も出たいすばるさんw
01-23 20:26

ほんとにたっぷり密着ー!亮ちゃん?何してんの???www
01-23 20:24

この風景が見れて嬉しいよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ありがとうプレミアムー!
01-23 20:19

にしきどさーん!テンション上がってるー!www
01-23 20:18

面談?
01-23 20:16

私服?
01-23 20:15

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
01-23 20:13

ぱぱどる!!!
01-23 20:05

リハ風景も見れるんですねー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 喜びー!
01-23 20:04

プレミアムー!\(^o^)/
01-23 20:00

@natsumiya56 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! もう「仕分け∞」じゃなくて「太鼓の達人∞」にしてしまえっwww 仕分けしてないし。ナwww
01-23 19:57

ミッドナイト始まったんですな~♪たこやきではドッキング48が始まりましたが(まるたんのVTRアリ)ねむねむなので寝るとしまーす♪おやうに( ´∀`)ノ
01-23 00:43

@natsumiya56 わかるwアタシも見る時間が無いwww∞三昧なんて素敵ー(人´∀`).☆.。.:*・゚ そうそう出すぎwww 春頃からNHKで三馬鹿のレギュラーも決まったしナ(ぷ)
01-23 00:41

@ryuheri ありがとー♪放送日が遅いけど(爆)また報告するね!
01-23 00:37

@natsumiya56 あー!そうやったんか!ダビングしてあるけど、芝機でしか見れない保存だ(ノ∀`)
01-23 00:35

@maring0223 おつかめさまー!大丈夫!似合う似合うwwwハードスケで体壊さないようにね(´・ω・`)
01-23 00:34

@natsumiya56 あ、そうそう!先週くらいから再放送してたのよー♪
01-23 00:25

@ryuheri あ。4日連続やったw 訂正ありがとー!そうやねん、「あれ?40分じゃないの???」と思ってんけど、、実質25分くらいなのかな?まさか一部地域だけ微妙に編集されてるとか、、、ないよねー!(;´∀`)
01-23 00:24

@natsumiya56 後ね、1/26(土)21:00~「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」というSPの放送もあるよー\(^o^)/
01-23 00:15

@aknsookr wwwなるほど!一応、錦戸さんも入れたげて(ぷ)
01-23 00:06

@aknsookr 他の子の名前もキーワード入れたげてーwww
01-23 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
