ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri うぉーい!楽しんでおいでねー?つぶやき待ってるよん♪( ´∀`)ノ
01-15 22:09

ただいまー!遅くなってもた(;´∀`) ご飯は食べた!
01-15 22:04

@ryuheri 自分で参加するにしきどさんが愛おしいwww そろそろ誘ってやってくれ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-15 15:29

@kayo_x_kame @ryuheri ( ゚д゚)ハッ!そ、そんなこともあるかもしれないのがJ商法。。。_| ̄|○ 怖いわー怖いわー>< くじも始まるんですよね?( ゚Д゚)ヒョエー
01-15 14:47

@kayo_x_kame せぶいれで見たら、1個500円やった(笑)さっきのをよーく見たら「6個セット」って書いてあったわー><。わかりにくい!アタシやったら3000円のを買ってしまってめっちゃ怒りそうwww
01-15 14:11

きすまいさんのちょこれーと、おたかいんですのね(;´Д`)しかも封入特典がわからないなんて。。おそろしいΣ(゚д゚lll)ガーン
01-15 14:08

@megu_510 なんと!(;´Д`)凄くしんどいから、ゆっくり養生して下さいね。。。
01-15 13:05

@kayo_x_kame お釣りの元になる2千円はみゆたんのお財布に入ったよ(´∀`)後は集めた小銭も渡ってるはずなんやけどなー
01-15 13:03

アナタの乳首で視聴率があがるのYO?
01-15 00:52

呆然&苦笑いwww
01-15 00:47

コントだコントwww
01-15 00:44

おっかけ再生してるから、かなり遅れてるおいらww ホタテ美味しそうー!
01-15 00:35

@sana_sana20 @kayo_x_kame もちろん、もちろん!また誘うよー?
01-15 00:29

自由すぎるスタッフ達ww #夜ふかし
01-15 00:28

@Dgirls_sis0711 ただいま♪飲んで淋しがりりょん?飼いたいww
01-15 00:10

@ryuheri 詳しくありがと!面倒くさすぎる(つ∀`) そして勝手すぎるw が、そんな面倒くさい電話を頂きたいもんですwww(うぷぷ)
01-15 00:09

@kayo_x_kame @sana_sana20 全然!お世話なんてしとらんよー♪ホントに久々で、、、もっとゆっくり会いたかったわー><。
01-15 00:07





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
