ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ただいまー!いっぱい食べていっぱい飲んでお腹いっぱい(笑)えっと、しゃべくりは録画してません( ̄∀ ̄;)
01-14 23:22

紅白しゃぶしゃぶいただきまーす! http://t.co/qYftLRgx
01-14 18:44

妖怪人間ベムを観てきましたー!思ってる以上に泣いちゃったよー!いい話やったなぁ、、、って事で新年会!
01-14 18:16

通信をうろ聞きなあてくし。。ここにきて今頃また仕分けにイライラしてどーすんだって話ww
01-14 00:20

@ryuheri こっちでは見れなかったけど、深夜の清水アナの時はまだ面白かったんだけどね。。ビンタはアレやけど。ま、あの頃から愛は無かったのかもなー(´・ω・`)
01-14 00:18

@kayo_x_kame おめでと――――――――!!すっげー嬉しそう!! ←音声押さえてTVつけてた人
01-14 00:14

@ryuheri 他のレギュラー番組は愛情あるスタッフさん達が多いのを感じられるから余計に不満に思ってしまうんだよな。。。そういうの伝わるんだよ><。
01-14 00:12

三宅健くんは時が止まってるかのようにお若い Byヒナ&マル わかる。わかるー! #関ジャニ通信
01-14 00:09

冒険でもいいよー!><。RT @ryuheri もーね、ごーるでんじゃなくなっていーから、Canジャニとか関パニ かむばっくーーーーー><
01-14 00:07

@ryuheri ね。。。これで愛ある番組が作られるとは思えんよ。。。
01-14 00:01

今宵も丸山隆平さんでございましたー! #関ジャニ通信
01-14 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
