ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri 誰かにしきどさんに100万回くらい教えてきてあげてー!!(´Д⊂グスン
01-13 23:59

こりゃダメだな >RT
01-13 23:57

@ryuheri うん!良かったんだよー(人´∀`)。。過去形ですよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-13 23:51

この時の髪型好きー?
01-13 23:46

もう今日のあっくんじゃなくなるんかぁ(;ω;)
01-13 22:47

あっくん(ノ◇≦。)
01-13 22:39

@megu_510 あれ凝ってるよね~♪前クールもあのCMやってたけど、毎回違った内容やったから早送りせずにちゃんと見てたな(笑)今回はコラボだ!って思ったよ
01-13 15:37

@kozuemon516 @ryuheri アタシも、「流れた!?」と思って今確認してみたら、テロップが出てた~w 録画予約ちゃんと確認しとかなきゃ!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
01-13 14:38

すばるが語る章ちゃん秘話wがやっぱり面白すぎる(ノ∀`)
01-13 00:23

スバラジでお前のコーナーできたと報告したら「えーマジでー!?気になるなぁ~(`д´)」とすばちゃんが章ちゃんの真似してましたww
01-13 00:21

スバラジのリスナーさんはレベル高い方が多くて(書き方が上手い!)面白いんだよなーww #スバラジ
01-13 00:16

すばちゃん。。。うちのオトンもそうだったよwww外食も待つの嫌で帰りやがったよ(ノ∀`) #スバラジ
01-13 00:08

ここ何年かは、1月1日までLIVEで、大阪でFINALやからそのまま実家に帰ってゆっくりしてるすばるさん。
01-13 00:05

12/19のすばるさんww
01-13 00:03

そろそろスバラジ準備!\(^o^)/
01-13 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
