ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@mijishikashi @ryuheri それですーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
01-11 23:59

@mijishikashi @ryuheri 後もう一つ30秒バージョンがあって、それが「これザ銀のやつやん!」ってのですよん(。>∀<。) 全部で4パターンあるのです~
01-11 23:44

@Dgirls_sis0711 おぉ!お誕生日おめでとうございまーす!へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ?HAPPYな一年になりますように?
01-11 23:08

@ryuheri @mijishikashi えりねぇが捕獲出来てなかったバージョンだよー!@冷蔵庫      関西ではザ銀以外の3パターン流れたけど全国一緒かな?
01-11 23:03

ちょっこし遅れてヨコ様の「おやすみっ」が聞けたのでおやすみしまーす? #reco1134
01-11 01:02

そうそう。うちのレコ君、まーたDVDを読みこまなくなってましてw LIVEDVDがみれませんでしたよ(ノ∀`)土曜日にドライブ交換に来てもらうことになりました。RAMはいけるんだけど心配なので、作業中断しております。 お友達各位、すみません(;´∀`)
01-11 00:09

@kozuemon516 @ryuheri 雰囲気φ(`д´)メモメモ... 
01-11 00:05





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
