ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @kozuemon516 風呂ってて、ぐぐってみた。うーーーーん(-公-。)
01-10 23:58

@ryuheri @kozuemon516 そうなのね!φ(`д´)メモメモ... チェキります!! ←ww
01-10 23:20

@kozuemon516 おいらも毎週録画予約済みずみ~♪\(^o^)/
01-10 23:15

@kozuemon516 おぉ!アタシも斉藤工くん好きよー♪毎週楽しみやね(´∀`*)ウフフ
01-10 23:13

@ryuheri @aknsookr 知ってたよーん♪アタシらはできないけど、、( `_ゝ´)ムッ そして、いちおう「注文確定」とはなってるし、配送予定日が記載されてるから大丈夫だと思うけど、、、如何せんあまぞんさんだからねー(;´∀`)
01-10 23:11

@kozuemon516 こずえちゃーん!体調は大丈夫??アタシもカラマーゾフの兄弟楽しみー(人´∀`).☆.。.:*・゚
01-10 23:09

@aknsookr @ryuheri でも、もうどこもほぼ終了Ω\ζ°)チーン
01-10 23:02

@ryuheri いえろーさんのブリーフには`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりましたけどもwww
01-10 23:02

@aknsookr @ryuheri ちゃんと予約出来てて一安心?が、油断は禁物。。。レコチョクで予約した人、在庫確保できなかったからってキャンセル通知大量に来てるらしいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
01-10 22:52

@ryuheri どれもこれも笑ったけど、オレンジさんと、ブラックさんのTシャツのすぬーぴーさんであろうイラストに(こりゃエイターにしかわからんやろ!)とツッコんだのは内緒ですwww
01-10 22:48

@ryuheri 最高っすな!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
01-10 22:45

@ryuheri @Dgirls_sis0711 そうそう。泣く準備しーてーたーわー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-10 22:32

@ryuheri @Dgirls_sis0711 絶対ソレ!アタシ8年者聞いたら泣いちゃう(´;ω;`)ウッ…
01-10 22:30

@ryuheri @Dgirls_sis0711 8周年とかだから、次のLIVEではしないかもしれんしなー、、、気にせずにして欲しいなぁ、、、
01-10 22:22

紅白の登場のリハ、エイトだけ出来てなかったんか。LIVEやってたもんね(;´∀`) #reco1134
01-10 22:21

@Dgirls_sis0711 ほんとにー!8周年の歌3曲が聞けなかったなんてね><。
01-10 22:20

@ryuheri ね。。。
01-10 22:19

天童さんの時の話!! #reco1134
01-10 22:18

@you5926 8年者も!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
01-10 22:18

@ryuheri ねー(´Д⊂グスン 8年者も、花であれも、LIVEで聞けると思ってたのになー><。。。
01-10 22:18

LIVEで聞きたかったなー@おんぼろstory
01-10 22:15

@kayo_x_kame @ryuheri お腹いっぱい食べて、ビール1缶飲んだだけやのに(ノ∀`)
01-10 22:05

@ryuheri もう眠たいwww←こら
01-10 22:04

@ryuheri ありがとー!今日は、社員皆でお寿司とビールでミニミニ新年会をしてきたので食べてきたよー♪お腹いっぱいww
01-10 21:53

ただいまー!レコメンには間に合ったε-(´∀`*)ホッ 会報も届いてたー\(^o^)/
01-10 21:37

なんか間に「へ」が挟まってしまったwww
01-10 11:25

こうして評価して頂けるのへ嬉しいなぁ(´∀`) →「アメコミ映画批評の第一人者も太鼓判!「エイトレンジャー」男だらけの試写会開催」http://t.co/Ja0JZItK
01-10 11:24

@kayo_x_kame わーい!行く行く!行きたい~♪ そっかぁレイト終わってるのか><。お誘いありがとー(゚∀゚)ノ
01-10 11:19

@kayo_x_kame 14日は予定ないですよー\(^o^)/
01-10 11:14

@ryuheri りょんりょんも「ブルレイの予約数が凄い!」ってラジオで言ってたけどホントやったんやねww あの時はまだ「もっと皆予約してー!」とか言ってたけど、「無くなるかもよー!」って言っといてくれたらwww ←おぃ
01-10 10:34

@ryuheri アタシもドキドキして確認したww無事予約できててε-(´∀`*)ホッとしたー
01-10 10:26

エイトレンジャー完全生産限定版、もう予約できるところが殆どないようですのね。というか、予約してない方がたくさんいるのにびつくりww( ゚д゚) おいら、「ちょんまげぷりん」の時にJストなめちゃいかんと思ったのですぐ予約したけど、、、やっぱりかw 生産限定だから大量じゃないんだろな
01-10 10:08

@sana_sana20 @natsumiya56 そうなんかぁ><。
01-10 00:38

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 @ryuheri おやすみー( ´∀`)ノ
01-10 00:37

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 @ryuheri 明日、自分好みの壁ドンを探しますwww ←どうやら眠くなってきた模様ww
01-10 00:34

@natsumiya56 @sana_sana20 あらららら??ww
01-10 00:29

@kozuemon516 @Dgirls_sis0711 @ryuheri これはもう、チームHENTAI組まないといけませんなwww
01-10 00:26

@Dgirls_sis0711 @ryuheri @kozuemon516 待ってたYO-!ww早く、早く!
01-10 00:22

@chihocco いってらっさーい( ´∀`)ノあったまってきてねー♪
01-10 00:19

@chihocco @kozuemon516 めくるめくHENTAIの世界へようこそ? www
01-10 00:16

@nakamint ようこそHENTAIの世界へ?
01-10 00:15

@chihocco 是非お仲間に(´∀`*)ウフフ
01-10 00:08

@ryuheri なんでかのぅ。。。><。アタシはそこまではなってないんだよなー。。。
01-10 00:07

@ryuheri @kozuemon516 変態ばんざーい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
01-10 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
