ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@mijishikashi @ryuheri なるほど、、、φ(`д´)メモメモ... ですよね!機種変わったら操作もちょっと違ったりしますものね~♪ありがとです! スクショの音は、音量ゼロにしても鳴るのかな???
01-08 23:58

@kayo_x_kame @maring0223 残ねーん!(;・∀・)今日のも面白かったよww
01-08 23:57

@nonmama8 @ryuheri カタカナのはホント。。エッロだよね?してしてー!!
01-08 23:56

@kayo_x_kame @ryuheri やっぱりリサーチは大事だよね~><。容量以外はそんなに不便は感じてないんだけどwちゃんと納得して選ばないとあかんな(ノ∀`) ←おぃ
01-08 23:55

@ryuheri まさかの全部の亮でしたかwww羨ましい! 三馬鹿分ツイろうかと思ったけど、(こいつバカ?ww)と思われたら恥ずかしいので止めましたwww
01-08 23:50

@maring0223 見ないとねwww( ´∀`)ノ
01-08 23:46

カタカナ・漢字・ひらがな でやってみたら、見事に三馬鹿網羅して、で、どれもエッロで鼻水出そうになりますた\(^o^)/
01-08 23:46

@kozuemon516 ほんとにね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!www
01-08 23:44

@maring0223 今回のは微妙だったよ、、(-公-。)
01-08 23:43

@kozuemon516 こずえちゃーん!!一発で出たよー!\(^o^)/ ←何の報告ww
01-08 23:42

便乗!! あなたはあなたの部屋で、目だけは笑っていない錦戸亮から『hiromi…じっとして…』と首筋にキスマークを付けながら囁かれます。 http://t.co/6edD1qsy  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??眼力で殺されたーい?
01-08 23:41

@maring0223 なるほど!そうなんかー(*´∇`*) あのおバカな感じがくすぐるよねー?
01-08 23:39

@kozuemon516 見てた!毎週見ないとだな( σ´0`)σ
01-08 23:38

@ryuheri φ(`д´)メモメモ... ホント悩むわー>< よーく考えよう(;´∀`)
01-08 23:37

@maring0223 すげーよねwww 翔平くんが可愛いのよーw
01-08 23:36

@kozuemon516 柔らかめの茶ですなww前はパツ金くらいだったもんね~
01-08 23:34

ドン石黒さんの眼力ww
01-08 23:31

@kozuemon516 可愛いよねー(*≧m≦)=3
01-08 23:31

キャサリン三世のこのコーナー面白いんだよねーww
01-08 23:16

@ryuheri この間熱く語ったもんねwww いやーこっちに心揺らぐ揺らぐ(*≧m≦)=3 しかし、やはり容量が大事なのは痛感したので、、、一年長すぎるわ、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
01-08 22:01

@nakamint なかみぃちゃーん!当たりが届いたわー?ありがと( ´∀`)ノ
01-08 21:58

@ryuheri ぬぬぬー>< いやいや、後一年。。。(白目)
01-08 13:12

愛しすぎるw >RT
01-08 09:45

@Dgirls_sis0711 おやすみー!\(^o^)/
01-08 00:55

ってことでおやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
01-08 00:53

@kozuemon516 おやすみー( ´∀`)ノシ
01-08 00:52

あー面白かったww
01-08 00:51

@chihocco あるー!!www
01-08 00:49

ほくそ笑んでますwww
01-08 00:48

第2弾進行中www
01-08 00:47

窓口ww
01-08 00:46

名前出ーへんのはちゃうやろっ!!www
01-08 00:43

早く名前を!!!
01-08 00:42

!!!!!
01-08 00:42

これは、、、
01-08 00:42

一旦CM入りまーす
01-08 00:38

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
01-08 00:36

長なるよー。いじったらww
01-08 00:36

お、オレンジは!?
01-08 00:35

左から二番目の人はよく出てる
01-08 00:34

何気にマツコの衣装がオバチャーンと同化www
01-08 00:33

@chihocco 完全なる放置プレイよねwww
01-08 00:33

あかん、あかんって!!!
01-08 00:30

とうとう出ちゃった(ノ∀`)アチャー
01-08 00:30

ちょ!放送事故――――――――!!www
01-08 00:29

知ってるー!なにわのエジソンwww
01-08 00:27

し、知らんなー@安定志向
01-08 00:27

住之江辺りは信五のものφ(`д´)カキカキ
01-08 00:25

アタシの好きやったのは千林のイカ焼きやな~(←ローカルすぎて誰も知らないよ)
01-08 00:21

これ有名よねーw
01-08 00:19

@ryuheri ちょっと痩せはったよね~
01-08 00:18

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
01-08 00:17

え?何かおかしいの?これ?www
01-08 00:17

@ryuheri でした(爆)
01-08 00:16

@ryuheri モモコねーさんに殴られるでwww
01-08 00:14

@kozuemon516 こずえちゃん。さっすがー☆( σ´0`)σ ですよね!ですよね!
01-08 00:13

@kozuemon516 おそらく(爆) 歩かなくていいように、、なのにねーwwアタシも歩くwww
01-08 00:12

そういや、この間大阪駅のところで、学生らしき男のたちが「大阪の人って凄く歩くの早いんだぜ」と言ってたなww その横を速足で歩き去ってやったww
01-08 00:10

そう!これはいいのよー!@ICOCA
01-08 00:07

あかん!あかんでー!!www
01-08 00:03





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
