ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

白組勝利!
12-31 23:43

@kayo_x_kame だよねー。やっぱり収録か。明日もLIVEやしな
12-31 23:38

@kayo_x_kame TOKIOも居たから、今回録画なのかな?遅れて参加かなぁ?
12-31 23:34

SMAP!キター!
12-31 23:32

あの情報は、、、
12-31 23:30

エイトさんいたー!
12-31 23:24

では!今年もたくさんの皆様にお世話になりました。関ジャニ∞の8周年、エイトとエイターと楽しい時間を過ごせたこと、想い出がいっぱい増えたこと、幸せでした!愛をありがとう。皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
12-31 23:23

@ryuheri @megu_510 あー!見たかったなー!W歌姫!
12-31 23:04

ミニラ達のライジングサンの踊りが完璧な件www
12-31 22:57

@megu_510 鳥肌たったよ!素晴らしいよねー。
12-31 22:54

圧巻の歌声だ!MISIA!
12-31 22:51

@ryuheri 凄く綺麗な景色だねー
12-31 22:50

@0409eco 行ってらっしゃい!楽しんできてねー!
12-31 22:44

@anego0128 @ryuheri だーよーねー!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
12-31 22:43

リピりたい(笑)
12-31 22:36

錦戸さん、あーた今日のLIVEの見本の時より腰落としてないですよね?w でも全力の「そいや!」は素晴らしい表情でした!「せいや!」に力入れ過ぎて振り遅れたのは許しますwww
12-31 22:23

ギャーン!と爪痕残した関ジャニ∞を、シャカリキに応援してた関ジャニ∞を、誇りに思います。間違いない!
12-31 22:19

@anego0128 あんなに「8」をアピールするとは!www
12-31 22:13

素晴らしい「せいや!」盛り上げ隊の迫力ある応援に大拍手!!
12-31 22:12

キター!正装じゃないですか!
12-31 22:08

@1121Ayumoon そうなの!最後にステージ去る時に言ってくれたの( ;∀;) 本当に素敵な人です。
12-31 22:02

@ryuheri うん!全身全力での「お帰りー!」を伝えたい!そうだよね。先に!
12-31 21:59

出てきた!間に合った!(;д;)
12-31 21:57

感動の余韻に浸れないまま、ミニラがうるさいので一緒にお風呂に入ってきます、、、
12-31 21:18

ホントにエイトらしく元気なステージで良かった!「胸張って行ってきます!」と言ってマジバンを指差して「皆も連れて行くから」と言ってくれたヨコ様。ありがとね。
12-31 21:14

@aknsookr 行ってらっしゃい!
12-31 21:08

関ジャニ∞よくできましたー!ワ???ヽ(・∀・)ノ???イ
12-31 21:07

@megu_510 ありがとー!感激!感動です!( ;∀;) カンドーシタ
12-31 21:06

キター!
12-31 21:00

マジバンの装着完了!
12-31 20:58

くるくる!祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!?
12-31 20:55

もう少しで後半戦、、、ドチドチ
12-31 20:45

@ryuheri そうですわ!錦戸師範の教え通りにね!www
12-31 20:29

こりゃあうちの子達も気合い入れて応援しないと(笑)
12-31 20:21

衣装が探しやすくて良かったな、、、(笑)
12-31 19:56

可愛いー!って亮ちゃんまる被りー!(笑)
12-31 19:52

くる!?
12-31 19:48

@maa_coron そうやねん!アタシも最近知った(笑)
12-31 19:42

@yuk59 @jinhiroki @ryuheri 一部の狂いも無くwww
12-31 19:39

@jinhiroki @ryuheri はるかっちからLINEが届きました(笑)
12-31 19:35

すげー!会場中を巻き込んだ金爆さん!
12-31 19:34

気合いの前髪が、hiromi的残念(笑)
12-31 19:31

キター!亮ちゃんの前髪ー!
12-31 19:17

ドチドチしてまいりました∈(*´◇`*)∋
12-31 19:02

@ryuheri うん、良かった良かった。一番は持っていかれるけど(笑)←ミニラ2は「亮ちゃん!」ってw
12-31 18:48

そして、、、ワン!ツー!スリー!まっさる!まっさる!たーまーもりっ!とうるさいミニラ達(爆)
12-31 18:42

@ryuheri まさかのビックリよ(笑)
12-31 18:40

@omiya_sk おめでとうございます!この日を待ってたたくさんの方達にも良き日となりましたね!新しい年を幸せに迎えて下さいね♪
12-31 18:37

レンジャーポチ袋を用意するために一応聞いてみたら、ミニラの好きなのが、たっちょんから章ちゃんに変わってた(爆)
12-31 18:33

紅白、落ち着いて見れない予感(笑)←ミニラ達の襲来
12-31 18:22

@natsumiya56 ホントに酷い(´゚ェ゚)買えない人が多すぎてもう、、、
12-31 17:43

@Dgirls_sis0711 たぁこさんに見つけてもらえなかった(笑)亮ちゃん、前髪下ろしてたよ?こちらこそ、ありがとねー!来年も宜しく!よいお年を!
12-31 17:42

@yumippei た、多分大丈夫と思う(笑)皺寄ってるけど(´・ω・)
12-31 17:39

@ryuheri な!(笑)
12-31 17:37

紅白が楽しみ過ぎて吐きそうです(爆)
12-31 17:37

リハで、皆の腰の落とし方が足りない!と実演し、やらせる錦戸亮。「本気」と書いてマジです!(笑)
12-31 17:36

紅白の応援、思いっきり力入れてやることを皆に誓わせる錦戸亮w
12-31 17:34

「和」でテンションが上がる錦戸亮
12-31 17:32

せいや!と、そいや!の違いにうるさい男、錦戸亮。
12-31 17:28

そうだ!亮ちゃん前髪下ろしてたー?
12-31 14:59

今から、ちゃんこ鍋を皆で頂きまーす! http://t.co/zPjIRZHY
12-31 14:56

「行ってきまーす!」「行ってらっしゃい!」とエイトん送り出せて、幸せですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
12-31 14:45

おはようございます!快晴!って、グッズの売り切れ状況の酷さに愕然(  Д ) ゚ ゚ いくら予想外の売上って、、、もうちょっと考えて下さいよー!最後の日しか来れない人もたくさん居るってことー!
12-31 09:39

亮ちゃん、明日は前髪下ろしていいよ?
12-31 01:47

ブランケットのボタンは、無理やり入れたら「ブチッ」って言った(笑)
12-31 01:46

オルゴールは音痴じゃなかったよー!(∩・∀・)∩ラァーン
12-31 01:44

後始末が非常に雑な件w http://t.co/NQhUTCI3
12-31 01:43

るーへーさん、今宵は許して(笑)明日も早いの(´∀`;)
12-31 00:06

ただいまー!楽しかった( ;∀;)まさかの電池切れで(笑)何もつぶやけずwww今日の∞さん、中盤までなんだか探り探りだったわー(笑)
12-31 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
