ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri もうちょっとだな、やってるタレントの努力をだな、知ってやってくれよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
12-21 23:12

今に始まったことじゃないけど、相変わらずすぎるカメラワーク( ̄‥ ̄)=3 フン
12-21 23:09

サクッと終わってしまった_| ̄|○
12-21 23:07

あー明日仕事に行かにゃならんのだよねー。仕方ない。頑張りましょ。
12-21 22:49

印鑑ケース ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
12-21 22:45

りょんちゃんくるくるぱーまんやった(´゚ェ゚) ←今日の紅白コメントを見た人
12-21 22:08

@kayo_x_kame ぎゃはは!蟹ーーーーー!きっと(よっしゃ!間違いない!)と思ったんやろなwww そんな何回も言わんでもってくらい「札幌」がでたもん(笑)
12-21 21:18

@kayo_x_kame タモさんが何度も振りました(笑)@明日札幌
12-21 21:10

きゃ、きゃ、キャワーーーーー!エイトレンジャーMステ初出演だったんだねー!章ちゃんの夢が叶ったね?カメラアングルは相変わらずの想定内やったわ(笑)
12-21 20:36

ただいま!もう終わったのですね(笑)追っかけるかヽ( ゚ 3゚)ノ
12-21 20:27

この何日間か、事務所のレイアウト変更でバタバタ(;´Д`)なので今日も帰れず(笑)Mステも間に合わないわー><。。
12-21 18:24

なんだか右目がめっちゃ痛いので、もう寝よう><。最近ちょこちょこなるんだよなぁ、、、 おやうになさいzzz
12-21 00:23

北海道の雪だるまは、たっちょんに誘われて、亮ちゃん・章ちゃん・ヒナちゃんの4人で素手で作った!冷たいからひーひー言いながら作ったけど、めっちゃ楽しかった♪ φ(`д´)カキカキ #reco1134
12-21 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
