ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

関西スーパーのCMに、亀様の紅茶の静止画が挟まれてたw初めて見たわー
12-19 23:33

@nonmama8 そうなのwもう一つ、なんとか頑張る!ありがとー!
12-19 21:52

@ryuheri ありがとー!まだまだ油断は禁物だけどww
12-19 21:51

@kayo_x_kame 今回も厳しいわー(;´Д`)が、しかし、くじけず頑張ります!ありがとー!
12-19 21:50

@Dgirls_sis0711 もー超寒いよー><。明日はもっと寒いんだってね(;´∀`)ひょえー
12-19 21:49

やっと一つ交換が決まりそうだ(;゚∀゚)
12-19 21:24

ただいまー!今日はちょっとだけ早く帰ってこれたー(笑)
12-19 20:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
