ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @Dgirls_sis0711 ホントにねーww カバンとか、内ポケットまで付けるのよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ ←完全に勝負にならない人 もしエイターやったら色々作ってんだろなww
12-18 22:32

@ryuheri ありがとー♪\(^o^)/  年末チケの交換相手が見つかりますように、、、w ←いや、笑えない笑えない
12-18 22:30

@ryuheri ホントごめんねー(´・ω・`)
12-18 22:27

録画予約と、メディア発送の準備よし。
12-18 22:24

@kayo_x_kame @ryuheri いんふぉさんもちゃんと教えてくれてたのにねー、、メディア、メディア、、、送る!送る! ←最低
12-18 21:56

@ryuheri Σ(゚д゚lll)ガーン ちゃんと確認できとりませんでした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン これからはちゃんとします。;;
12-18 21:52

NHKは録画してないや。。。_| ̄|○ 今日一日ネット見れてなかったなー(´Д⊂グスン
12-18 21:50

@Dgirls_sis0711 そうなのですー\(^o^)/ なんでも作っちゃう器用な妹なんですww
12-18 21:49

@kayo_x_kame うん♪気持ちのこもったぬくぬく?
12-18 21:48

ただいま!今日も寒いけど、妹が作ってくれたコレで顔も耳も首も寒くなーい(笑) http://t.co/YRmVcDDv
12-18 21:23

@ryuheri 楽しかったわ(人´∀`).☆.。.:*・゚あったまってねー!おやすみ♪
12-18 00:34

TL荒らしてどーむすみません(;´∀`)
12-18 00:20

@ryuheri そんなに喜んで頂けるなら、これも付けまひょ♪(*´∇`*)つ【鮭のはく製】
12-18 00:20

@ryuheri はーいはいりまてんっ♪割高るーへーセットとおまけにバナナを付けましたww
12-18 00:17

@ryuheri (*´∇`*)つ【ポテチ】【コーラ】【バナナ】
12-18 00:14

@ryuheri 3000点はアナタのもの、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク www
12-18 00:11

@ryuheri は、はい(;´∀`)
12-18 00:09

@ryuheri Σ(´∀`||;)ドキッ!!
12-18 00:05





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
