ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri あ、あれれ?www ←愛が足りねぇw
12-14 22:56

@nanacho_nV _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!おめでと――――――――!!(人´∀`)
12-14 22:56

し、章ちゃん奥に座ってたよね?ね??ww
12-14 22:53

@sonokaaaa そのかっち♪おーめーでとーおめーでーとー!!やったね(*´∇`*)
12-14 22:12

@syu0101 ありがとうございます!!楽しみでーす(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-14 21:25

雨が降る前に帰ってこれて良かったwwご飯も食べてお腹いっぱい(*´∇`*)
12-14 21:24

@kayo_x_kame 行ってらっさーい(*´∀`)ノ 楽しんできてねー?
12-14 21:22

もう寝よう。。。|ベッド| λ............トボトボ おやうに
12-14 01:03

ヨコ様なんで「おやすみぃ」って言ってくれないの――――――――!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←甘い「おやすみ」ふぁん
12-14 01:01

@ryuheri Σ(・∀・|||)ゲッ!!なんですとぉぉぉぉぉ_| ̄|○ 頑張って起きてたのにぃ(´Д⊂グスン
12-14 01:00

少し遅れて 10年後キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!この曲大好きー?
12-14 00:53

悪気がない村上さんww悪気がないということは、治らないんだよね(爆)
12-14 00:52

ヨコ様は疑り深いもんなーw
12-14 00:48

@ryuheri うん!流れたwwなるほど。深夜で流れとるんだねφ(`д´)メモメモ...
12-14 00:46

@ryuheri 頑張って!りょんちゃんのは、どこを張ればいいのかわからなくてベタ録りしてないアタシってwwwいいともでようやくGETできました(∀`*ゞ)エヘヘ
12-14 00:39

@ryuheri あー!こっちは逆だ!(゚д゚)!最初の頃30秒ばっかり流れて15秒は1回ずつしか流れへんかったなー、、捕獲できたからもうベタ録りしてないけど。。
12-14 00:35

ヨコ様、、、面倒臭せぇーww ←おぃ
12-14 00:34

@ryuheri 冷蔵庫まだなん??(´・ω・`) 最悪はアタシので良ければダビっておくからね♪
12-14 00:29

@ryuheri そうなんやwアタシの部屋からは見上げもできず(ノ∀`)∞ブランケットにくるまりながら屋上に上がろうかと思ったけど断念(∀`*ゞ)テヘッ
12-14 00:28

@you5926 いつも以上に垂れておりますwww そして口角は上がってます?
12-14 00:26

今録画のチェックしてたら、シックハイドロ捕獲できてたー!(∩´∀`)∩ワーイ これで一安心?
12-14 00:26

寒すぎて流星群は見にいけなかった ←え
12-14 00:23





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
