ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint ありがとー!なかみーもおめでと?1回だけやけど楽しみだ――――――――(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-12 23:10

@yumippei ありがとー!(人´∀`).☆.。.:*・゚楽しんできまーす!
12-12 22:22

ろっぴーに寄れなかったので、ちまちま電話で確認(笑)サクサク繋がったので良かったわwwwってことで、いふおあ参加できることになりましたー!\(^o^)/ご協力下さったお友の皆様ありがとうございました!(ペコリ)
12-12 22:04

@ryuheri ( ゚д゚)ハッ! そうだった、、、_| ̄|○
12-12 00:34

@mijishikashi ホントに地域によって流れるCMも違うんで困っちゃいます><。 なんとか捕獲したいー(笑)
12-12 00:32

@ryuheri いや。でもだるまかも、、、ここでだるまが来たら、、エイトはネ申だ!!(あんなにだるま押しなのにグッズに採用しないとは、、βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ)
12-12 00:28

@ryuheri だるま!だるまがイイ――――――――!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ だるまだったら福来そうだし可愛いし? でもきっと「8EST」だろうなwww
12-12 00:23

@mijishikashi 関西では、夜ふかし終わりは真田さんでした(爆) どこを張ればいいやら、、8chの夕方WS、、φ(`д´)メモメモ... ありがとでーす!!
12-12 00:20

@ryuheri wwwアタシも日曜日に出してきて、初めて広げてみたら、、(´ε`;)ウーン…ってなったのよwデザインは良かったのにねー><。7色のは、凄くあったかくて今も重宝してるから(人´∀`) スノードームが出たら、えーっ!!ってなってたと思う自分ww
12-12 00:17





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
