ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri いいなー!アタシまだ全然/(^o^)\ えむどっとは、深夜に30秒ばっかり流れて、かえって15秒の方が捕獲に時間かかったよ@たこやき地区 がんばろっと><。
12-11 23:46

そういや、チケットはまだ手にしてないんだけどwブランケットとぽち袋が追加販売なのねφ(`д´)メモメモ... 一番最初の7色ブランケットと同じような手触りで大きさだといいのになーww E×Eのは小さくて薄いのだよ(つ∀`)
12-11 23:24

@nakamint ただいもー!ありがとんとん♪そうなのよ!もう明日からなのwwお呼ばれできてる確認よ(爆)交換も頑張るぜっ!\(^o^)/
12-11 22:56

@kayo_x_kame ありがとん♪エイトのネ申降臨してくれー!\(^o^)/ いふおあもばっちこーい!!\(^o^)/
12-11 22:55

@nonmama8 ありがとー!今日も寒かったーwwしっかりあったまってきました☆ありがと!交換頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!
12-11 22:53

たらいまー♪チケットも届いて交換の旅に出にゃならんし、いふおぁの確認は明日からだし忙しいぜっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
12-11 22:07

@ryuheri キニナルwwでも寝るー!w
12-11 00:57

夜ふかし始まったけど、、、寝ますw おやうに?
12-11 00:50

@kayo_x_kame @mamayukke23 オホホ!それは素敵?  そうそう。アタシも風邪引けないから、お互い気をつけましょー♪
12-11 00:27

@kayo_x_kame @mamayukke23 おかえりなさーい( ´∀`)ノ 今日も激寒な日だったのであったまって風邪引かないようにねー?
12-11 00:23





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
