ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

30秒Ver.の2パターンを続けてリピってみたw一人ずつを見て何言ってるか聞いてたら、、、ヒナちゃんはずっとちっちゃい声で「何目ぇ瞑っとんねん。目ぇ開けろ。」って、耳じゃないとこばっかり怒ってたwww
12-05 23:58

さ、今のうちに不要なモノは消さねば!(;´Д`)
12-05 23:45

地味におっかけ再生してましたが、、風呂らねば(;´∀`)
12-05 22:55

ゴールデンボンバー×ひろみごーも素敵だww SKE48もあっぱれ!(爆)
12-05 22:49

マッチ、カッケー!!!
12-05 22:46

FNSは円卓で見ている方達を見るのも楽しいね~wwノリノリなのを見てると気持ちイイな(*´∇`*) ←おっかけ再生まだ1時間ほどw
12-05 22:46

昨夜の深夜にm.jpの30秒2パターン流れてたから、残すは「ヘッドフォン篇」だけだー\(^o^)/良かったww CMの確認するのに時間がかかるんだよなー><。
12-05 21:58

@ryuheri めざにゅーの部分はこっちでは放送無いけどww 5時代のは大丈夫そうだな!(´∀`) う、うんww今の時期で良かったよー。って一気にCM捕獲が4つか(;´∀`) (内パターンありだからどんだけww)
12-05 10:01

え?え?え? ←今頃亮ちゃんあ髭剃りのCMですって!?おーめーでーとー!!またCM捕獲に翻弄される訳ですね!(人´∀`) ←ウットリしてる暇ないぞー!
12-05 09:50

やっぱりクノールは流れなかった、、、寝ようw おやすみなさーい
12-05 01:28

ちょっと書いてみたww上手に書けた~ ←おぃ
12-05 01:20

@0409eco おつかれさま!おやうに~( ´∀`)ノ
12-05 00:58

そういや、ZIPを見てたらEXILEのTAKAHIROさんが凄く達筆やったな~。八段だって!書家のような字で惚れ惚れした(*´∀`)
12-05 00:58

美文字になったから、やっぱり見よう。
12-05 00:46

@nakamint @ryuheri ( ゚д゚)まだ見てないのー!? ←コラ 早く見て!早く見てよー!!c(`Д´と⌒c)つ彡 ハヤクハヤク
12-05 00:43

この間から、ずっと思ってたんだけどw 保奈美ちゃんのCMのすぐ後に∞のCMが来てたから、今、(もしかして来る??)と思ってたらやっぱりキタ!!(*´∀`)
12-05 00:41

あ!「ずひ」キタ――(゚∀゚)――!!@図書館大阪
12-05 00:40

うーん。寝ようかなww
12-05 00:38

@aknsookr @ryuheri そうなん!?(*´д`*)アハァ
12-05 00:33

@0409eco @kayo_x_kame (´・ω`・)エッ?www
12-05 00:32

@0409eco @kayo_x_kame とりま、W録で録画してみる!フー ( ̄‥ ̄) = =3 早く解放されたーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
12-05 00:28

@aknsookr @ryuheri あってるー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
12-05 00:24

@0409eco Σ(゚д゚lll)ガーン ま、ね、関西ではきっと流れてないよねー><。ホント、全国同じにして欲しいよー!!ままならん(-公-。)
12-05 00:23

@ryuheri なれるよ!( ̄ー ̄)bグッ! なんせ、口が半開きなんだからー!!(*´д`*)アハァ
12-05 00:18

@0409eco @ryuheri @Dgirls_sis0711 そうそう。ジャニ枠もチェキ必須なのよね!もう、、、うちのレコ君はハードワークで大変ッスwww
12-05 00:16

しかし、、、クノールのよこちゃんVer.の壁がこんなに高いとは、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ←結局前回のよこちゃんVer.捕獲できてない人 どこで流れてるのよー( ;∀;)
12-05 00:14

@ryuheri 仕分けは、マルちゃんの頭皮チェックVer.やったよー♪堂本がりょんちゃんのウィンクで、上手いこと3パタGETでけた?りょんちゃんのウィンクは、リアルに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなったwww
12-05 00:12

@Dgirls_sis0711 @ryuheri 関西でのm.jpは絶対関テレで捕獲できるはず。なので、絶対chは変えないwwそろそろ“いいとも”も録画態勢に入ろうかと。関東は日テレなんだよね??
12-05 00:09

@ryuheri スカラボは、仕分けで1つ、新堂本兄弟で1つ、HEY×3で1つ、で3パターンGETできたよー♪後は、夜ふかしでも流れるはず!(この間は流れへんかったけどーw)
12-05 00:06

@ryuheri それそれww
12-05 00:01

@Dgirls_sis0711 なんかねー、放送予定は01:58~ってばっかり続くけど、捕獲出来た時間は、もっと深い時間やったよww OA開始してからは、23:30~4:00頃までずっとベタ録りしてるよ_| ̄|○
12-05 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
