ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri あ!15秒Ver.は、∞側がやいやい言ってるのと、マルちゃん側の音楽だけが流れてるのとあるから「∞篇」って書いたのww紛らわしくてごめん(*´∀`)
12-04 23:58

ってことで、そろそろ今夜のベタ録りのセットをして風呂ってきますか。。。ヨロヨロ
12-04 23:12

@nonmama8 ねー!関東と関西でも全然違うしね、、、。こっちでは、関テレ(フジ系列)をベタ録り必須なんですよねー(ノ∀`) 早く楽になりたーい!ww
12-04 23:11

@mijishikashi (´・ω・`)ショボーン でもね、こちらも放送予定のとこでは全く流れませんでしたww 不安でベタ録りしてて正解でした!
12-04 23:10

しかし・・・放送予定では無いところでばかりGETできているという、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12-04 23:03

とりま、m.jpは「∞篇」15秒「ざぎんのぷりん」30秒だけGETできてた。クノールはいのっちばかりなり、、、たこやき地区ではヨコ様のは流れないのかー!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
12-04 23:02

@you5926 やっぱなかったわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
12-04 23:00

@you5926 もっかい見てみる!ありがとね!
12-04 22:16

@you5926 どのくらいの時間に流れた??(´・ω・`)
12-04 22:14

@you5926 大阪では流れなかったわ、、、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン@きみくんのクノール
12-04 22:12

なんだろ?なんかイラッとするのはアタシだけ?www
12-04 21:42

すまっぷぅ――――――――!!\(^o^)/
12-04 21:39

@kayo_x_kame アタシも行きたーい!!\(^o^)/ 頑張ろっと!!
12-04 21:38

@you5926 そうなのー!?後でチェキります!!ありがとー!
12-04 21:37

@aknsookr @ryuheri なんとして全部捕獲したいー><。恐怖の、1分Ver.流れるのは1回のみ とかありませんように(´Д⊂ヽ
12-04 16:35

@mijishikashi ありがとうございまふー( ;∀;) とりま、張れるだけ張って、残しておくようにしますー!頑張りましょ!!
12-04 15:38

@aknsookr 微妙ーに違うみたい(白目)アタシなんてまだ一度も、、、見ても捕獲もできてないわー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 今日も帰ったら確認作業、、、(どーん)
12-04 14:15

@mijishikashi が、が、がんばりまーす(白目)
12-04 13:55

@mijishikashi どうやら、15秒2パターン・30秒2パターンで合計4パターンのようです( ;∀;) 捕獲できるのか!?アタシ、、、_| ̄|○
12-04 13:31

music.jp 4パターンもあるのですかー?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
12-04 13:05

深夜のCMはモバゲーばっかりなんだよなー><
12-04 01:02

アタシ書かないと覚えれない。。。 ←それは脳の皺がww
12-04 01:02

@ryuheri CM捕獲が一番疲れるね(つ∀`) 一度にたくさんやってきて焦るけど、、ちょっとづつの小出しも大変だから良しとするか、、_| ̄|○@HDD 酷使
12-04 00:22

昨夜のベタ録り、、放送予定があったはずなのに全く流れなかったわー( ゚Д゚)y─┛~~ 今日は流れるよね?ね?( ;∀;)
12-04 00:13

30秒どこでながれてたのー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ( ゚д゚)ハッ!その時間録画してなかったや、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃
12-04 00:03





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
