ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

さー風呂ってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
11-30 23:30

@ryuheri ホントだ(ぷぷぷ)ある意味相思相愛やないかwww
11-30 23:23

亀様キタ――(゚∀゚)――!!
11-30 23:05

A-Studio見てからお風呂入ろうっと(*´∀`)
11-30 22:56

@kayo_x_kame ねー!凛々しかったよ~ しかし、顔ちっちゃいよねー(笑)
11-30 22:55

さーて。今日からMusic.jpの捕獲にベタ録りを始めなければならん(笑)よ、容量、容量(;´∀`)
11-30 22:55

多部ちゃんカッコイイ!
11-30 22:52

@kayo_x_kame @ryuheri うん(笑)アリーナ会場は福井だけやったの(∀`*ゞ)エヘヘ 後は京セラだけの参加でーす( ´∀`)ノ
11-30 22:50

@ryuheri 早起きか!早く用意せねばよww風邪引かないように楽しんでおいでねー!アタシはゆっくり寝るよー(笑)エイトによろしくお伝え下さい?
11-30 22:46

@nonmama8 おやすみなさーい!楽しい旅になりますように?
11-30 22:43

お楽殿、、、
11-30 22:13

もちろん便乗ー!ww\(^o^)/俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/v2V6u0iN #俺drama
11-30 22:09

@8_KJ8_8 いんふぉさーん!おめでとうございます!素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚ バリカンの用意は万端ですか?(うふ)楽しんで来て下さいね?
11-30 22:03

@kayo_x_kame そうそう、結局毎年風邪引いてしまうのよね(笑)風邪引いてらんないから、気を付けます!ありがとー\(^o^)/
11-30 21:55

ただいま!お腹すいたよ!(笑)ご飯食べよう?
11-30 21:21

@ryuheri @nakamint `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! でも、わかるwww
11-30 01:10

@nakamint いい子で待ってるー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-30 01:09

バカなおいらはふて寝しますw ←寝るんかいっww
11-30 01:09

@ryuheri ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
11-30 01:08

@nakamint なんで録音ボタンを押さなかったんだ自分_| ̄|○ 編集頑張って!アタシに送って!ww
11-30 01:07

やっぱ好きだなぁヨコ様の声?
11-30 01:06

さっき「死亡」と打ったら「脂肪」って変換された残念なアタシ/(^o^)\
11-30 01:05

「あったかくして寝ぇや。おやすみ。」最後にふっってついてそうなほどカッコイイよこやまさんに鼻血がっ(死亡)録音してなかった自分バカ、、 #reco1134
11-30 01:03

太るよー我慢しぃーって言いながら優しい声のよかーまさん? #reco1134
11-30 01:01

「I WISH」好き好き?
11-30 00:53

いやーこれはそばですww
11-30 00:47





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
