ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri お高いのじゃないけど(笑)美味しいよ――――――――!\(^o^)/
11-27 23:19

美味しそうに撮れないけど(笑)柿いただきまーす? http://t.co/GwpAXqBI
11-27 23:14

淡々と語っているけれど、色んな想いがたくさんあったのでしょう。アナタ達の夢や願いが叶うことがやっぱり一番嬉しいことです。ジャニーさんの言葉、ワタシも今でも覚えています。今では素晴らしいセットだけれど、きっと何も無いステージでもアナタ達は輝きを放つ。ありがと。たっちょん。
11-27 21:52

@nonmama8 今日は冷たかったー!((((;゚Д゚))))イヤーマフがないと辛いッスww
11-27 21:14

めざしぼうが欲しくなる季節になってまいりました(笑)さむかったー!ってことでただいま!
11-27 20:31

日刊はこれでしたー( ?? .? ?? )? http://t.co/XzFielWV http://t.co/0ynHQzNn
11-27 08:22

そんな村上さんが居てこその関ジャニ∞でございます?
11-27 01:14

りんご農家って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
11-27 01:08

@ryuheri 負けた!/(^o^)\
11-27 01:07

@ryuheri あららwそうだったのね(ノ∀`)
11-27 01:04

@ryuheri 美味しいのにー!
11-27 01:01

@ryuheri さすがにこの時間に剥くのが面倒なので(おぃ)明日アップするわ( ̄ー ̄)bグッ! 
11-27 00:58

@ryuheri うん!あるよ!!\(^o^)/
11-27 00:55

@ryuheri ですな(爆)(ノ∀`)
11-27 00:55

柿剥いてこようかな。。。 ←喰うのか!?
11-27 00:53

@ryuheri あんなイイやつ庶民には食べられへんもんなーww@1個735円
11-27 00:53

かーきー!!食べたい――――――――!!!
11-27 00:50

食べたい!食べたい!食べたーいっ!!フー ( ̄‥ ̄) = =3
11-27 00:45

@kayo_x_kame @ryuheri あんぽ柿が食べたくなってきたー!!\(^o^)/
11-27 00:40

@ryuheri @kayo_x_kame アタシ、ちょっと柔らかめが好きー(爆)
11-27 00:38

愛情だねー。
11-27 00:37

りんごと梨の歯触りは微妙に違うのである。
11-27 00:35

@kayo_x_kame @ryuheri アタシもそうだな~♪りんごは、あのしゃくしゃく感がちと苦手(笑) あ!梨も大好きー!幸水とかの甘めが好き?
11-27 00:34

@kayo_x_kame うんうん!いちじく美味しいよね!見た目で敬遠されがちなんだよねーw 3つくらいまとめて食べたら幸せになる~♪柿も剥く時はまとめて剥いていっぱい食べる( ´∀`)ノ
11-27 00:32

まんごーも好きー! ←聞いてないから
11-27 00:29

かき・いちじく・びわ が好き~? ←なんかばばくさい
11-27 00:26

予告のマツコのコメントが面白すぎるww@夜ふかし
11-27 00:17

あまりにも華麗にするーだったのでww
11-27 00:10

ちょっと笑っちゃった(つ∇`*)
11-27 00:09

Σ(゚д゚lll)ガーン。。。。
11-27 00:09

ZEROキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
11-27 00:05





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
