ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@you5926 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!その友達は本当にちゃんと章ちゃんを認識しているのだろうかww美輪さんは黄色やもんね(つ∀`)
11-26 23:22

またキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
11-26 22:00

@Dgirls_sis0711 ねー(笑)ちょっと楽しみにしとこう(人´∀`)
11-26 21:59

@you5926 一番最初にヒナちゃんのコメントで、その時の映り込みが顔半分づつやたのwww(しかも上半分)(*≧m≦)=3
11-26 21:58

@you5926 関西では違うのかしら??ヒナちゃんのコメントに、りょんたちょ二人の顔半分やったよーww
11-26 21:55

@Dgirls_sis0711 ヒナちゃんのコメントに、りょんちゃんたっちょんの顔半分が見れましたーww
11-26 21:52

@you5926 録画してるから、後で確認するー? 今は金田一見てるーww
11-26 21:47

@Dgirls_sis0711 キタ――(゚∀゚)――!!
11-26 21:40

@Dgirls_sis0711 ありがとでーす!(`Д´)ゞ録画予約しましたー♪
11-26 21:23

@Dgirls_sis0711 この後録画しといた方がいい??(∀`*ゞ)エヘヘ
11-26 21:14

@you5926 hiromiクオリティでしょ?www ←笑ってる場合じゃないぞ
11-26 21:11

@nonmama8 おほっ♪にやにやりょんちゃんだったのかしら~(´∀`*)ウフフ ←いや神妙な顔してるはずw
11-26 21:10

@aknsookr あらー!そっか終了の貼り紙とかしてるんだ!うちのとこもあったのかしらww
11-26 21:07

NHKを全然押さえてなかったアタシたらいま~ww
11-26 21:06

@nonmama8 映画のスケかな??残念だなー><。。。
11-26 17:28

@kayo_x_kame はいー(´Д⊂ こうなったら、そこを楽しみにしたいと思います!!(か、絡んでくれるよね?ね?)
11-26 16:52

関ジャニ∞の皆 紅白初出場おめでと!!・゚・(つД`)・゚・
11-26 16:49

@ryuheri @nonmama8 TVでの情報解禁は17:00からとな?つぶやきお待ちしております。
11-26 16:35

今日の朝、セブンに寄ったんだけど、、もうくじの箱を出してくれなかったということは、、、終わったの??( ゚д゚)
11-26 12:54

お別れがぐずぐずだった隆平くんwww #関ジャニ通信
11-26 00:29

隆平くんいつもありがとう? #いつも元気な隆平誕生日も笑うよずっときっと愛すべき僕らのムードメーカー笑顔作るよ1個2個笑顔贈るよ10個100個eighterが贈るよもっともっと"
11-26 00:27

曲のイントロ部分にマルちゃんの声が乗ってたけどwきっと本人はわかってなかったよね(爆)「息継ぎできへんかったわ」って言ってた(*≧m≦)=3 #関ジャニ通信
11-26 00:17

いつも以上に淡々と進行していくヒナ上さんwww #関ジャニ通信
11-26 00:14

今日はGIFTの曲ですね~♪「 I wish 」好きー? #関ジャニ通信
11-26 00:10

@nonmama8 今日のゲストは誕生日を迎えたこの方です!!って紹介されてたよー(´∀`*)ウフフ
11-26 00:05

自分の扱いに若干不満なるーへーさんww おめでとう感が全くないと(ノ∀`) #関ジャニ通信
11-26 00:04

本日お誕生日を迎えたるーへーさんがゲストでございます~♪ #関ジャニ通信
11-26 00:01

マルちゃん29歳のお誕生日おめでとー!\(^o^)/
11-26 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
