ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@you5926 レンジャーの後も、つんつん自分でさせて(笑)クルトン帽子も前髪が活きるように被ってたよ(´∀`*)ウフフ
11-18 23:27

@mijishikashi ワタシもそう思いましたー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ←幸せな奴 やっぱヒナちゃん男前!(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-18 23:25

@Kameria0309 ななえちゃんお疲れちゃん♪2公演も参加できたのは、ななえちゃんのお陰!本当にありがとね?他にも色々お世話になりました!楽しい一日を過ごせたよー♪次の年一の奇跡を楽しみにしてるねー!お家までもう少し。気を付けてね( ´∀`)ノ
11-18 23:23

@kmama0704 ありがとうございますー!!うん!最高でした!トロッコの亮ちゃんを激近で見れて幸せでしたーwww(´∀`*)ウフフ
11-18 23:20

@mijishikashi ただいまでーす!ありがとうございます(´Д⊂グスン本当に幸せな一日になりました!これからも精進して頑張りますっ!!( ´∀`)ノ
11-18 23:19

@aknsookr ただいまでーす!LINEで返事できなくて申し訳!(;´Д`)楽しすぎて参りましたwww
11-18 23:16

福井2部のきみくんはこんな感じー(雰囲気ね)http://t.co/3A8aDe8p
11-18 23:16

@ryuheri このハードルの低さは長年培われた賜物ですww ←泣いてないよ! そうやん!喋ったやん!はぴばでーにwwってここでもヒナちゃん(爆)
11-18 23:09

@kayo_x_kame ただいまー!姉やんのお陰で今日のLIVEに参加できました!本当にありがとう!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 幸せのお裾分け、、、待っててね!ww
11-18 23:08

@0409eco ただいまでーす!指定席なのに長蛇の列に並ばされてwwめっちゃカオスでした(爆)駅員さんも大変そうだったわーwwちょっと時間が遅れていったけど無事に帰ってこれました☆
11-18 23:05

@ryuheri うん!www亮ちゃんがご機嫌さんで楽しそうなのがアタシにとっての一番のファンサ(爆)←安すぎるww エイトが楽しそうにわちゃわちゃしてLIVEをしてるのを見れるのが一番のはぴばプレゼントでございましたー!
11-18 23:02

@syu0101 しゅーさーん!ありがとうざいます☆ヒナちゃんを「神」と崇めますwwアタシに!って訳ではないけれど、凄く嬉しかったんだぁ~♪LIVEも最高に楽しくて幸せな一日を過ごせました!
11-18 23:00

@Dgirls_sis0711 お疲れちゃん!思いがけず見つけてもらって嬉しかった!まさかのカバン目印ww今度はゆっくり会えるといいね♪また宜しくね!!
11-18 22:58

@you5926 おつー!今日は会えなくて残念><。 2部で、きみくんが前髪を上げてて、カッコ良かったよー!\(^o^)/会場がどよめいておりましたwww
11-18 22:56

@yuk59 はるかっち、今日はありがとね!お先にお家に着いちゃったよww気を付けて帰るんだよ~♪また会おうね!近いうちにww
11-18 22:54

@ryuheri 『あ』ありがとーでした♪いっぱい笑っていっぱい踊って楽しい一日でした?まさかのヒナちゃんからの「おめでとう」の言葉に仰け反ってwwwちょっと泣きそうになっちゃったよ(´Д⊂グスン
11-18 22:53

お家に着きましたー!お誕生日に大好きな人達と同じ時間を過ごせたことが幸せでした?エイトもお友達も皆ありがとー!素敵な記念になりました♪
11-18 22:44

@nonmama8 ありがとー!そんなに寒く感じないから大丈夫だよー♪
11-18 21:51

【衝撃事実】「あたい鏡」はダンスナンバー
11-18 21:50

15分くらい電車を待たねばならぬ(´゚ェ゚)
11-18 21:48

皆への返信は後でさせて頂くとして(笑)ヒナちゃんの「おめでとう」は、誰か「今日誕生日!」のウチワを持ってたのかな?それで言ったんだと思うのーアタシはおこぼれ的に頂いたのでした(笑)
11-18 20:38

巻き巻きでダブルも無かったのが凄く残念だけど、りょんちゃんがデコっぱちじゃなかったし、ご機嫌さんやったので良しとする!(笑)
11-18 20:32

今日一のミラクルは、2部でヒナちゃんが「今日誕生日の人おめでとう!と言ってくれたこと。不意打ちでびっくりして、嬉しかったな~?
11-18 19:56

8号車に乗って八角弁当を食します(笑)http://t.co/NhX46At9
11-18 19:51

福井でお一人様だった(笑)アタシと一緒に居てくれてありがとねー!@お友達 お世話になりましたヽ(〃∀〃)ノめっちゃ楽しかったよー!またゆっくり逢おうね♪
11-18 19:47

鯖江駅でっぱつ!なんとか乗れたー!っていうくらいの改札入場制限でした。指定なのに(笑)ありがとう福井!また来るよ!福井!
11-18 19:43

鯖江駅がカオスだ(笑)
11-18 19:28

今日はレッドへのツッコミが冴えていたイエローwww
11-18 15:04

りょんちゃんがご機嫌さんで良かったわー!ダンスをキレッキレで踊ってて笑いながらスッゴい楽しそうだった?
11-18 14:54

終わりました!楽しかったー!トロッコが山田で凄く近かったよ♪
11-18 14:36

雨降っとる(´゚ェ゚)
11-18 10:59

@donchan101 ど、どんちゃん!ありがとー!(*'▽'*)うひょー!!
11-18 10:51

@sayakapeach さやぴありがとー!(*'▽'*)えへへ?もうすぐ福井に着くよー!
11-18 10:50

@kayo_x_kame そうなのかー、、、今、車窓から見えるお空は快晴なのになー(笑)
11-18 10:08

@ryuheri おうよ!死ぬ気で楽しんでくるぜ! へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪?
11-18 10:06

@mijishikashi うん?亮ちゃんに伝えてきます? ←馬鹿
11-18 10:01

@yuk59 おー!助かった(笑)傘持ってきてないアタシをぶってwww
11-18 10:00

@yuk59 おはー!待っててね?って雨降ってるの??(???)ガーン
11-18 09:42

@syu0101 ありがとー!(*'▽'*)もうワクワクドキドキ(笑)こんなに待ち遠しかったLIVEはないですー?
11-18 09:37

@kayo_x_kame 快晴っす?うん、溺れてアップアップしてくるー!(笑)(* ˘ ?˘)?*久しぶりのお友と逢うのも楽しみ!よろしくを伝えてきまーす♪
11-18 09:36

@mamayukke23 行ってきまーす♪うん、いい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノそんなに寒くない感じでーす!大阪は(笑)
11-18 09:27

おはー!いよいよでっぱつです!エイターさん達いっぱい(笑)
11-18 09:10





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
