ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame @0409eco えぇ、えぇ、グッズ買ったり500円クジ買ったりでたくさんクジ引いたら殆どが現物支給で半泣きになった想い出。。。(遠い目) あの時のジョッキ&喋るフィギュアが、マグカップ&クッションという訳ですね!www
11-14 23:59

@0409eco @kayo_x_kame アタシも録画してるね~♪ ←見たいからでもあるww
11-14 22:56

@kayo_x_kame @0409eco お!良かったw 張り切って手を挙げたものの、うちはブルレイ子ではないけど大丈夫かな??ってお風呂で思ってたのww
11-14 22:51

@0409eco 任せろー!
11-14 22:02

光子さん亡くなられたのですね。。ご冥福をお祈りします。
11-14 21:51

ただいマンモス!ご飯も食べてホッと一息(笑)
11-14 21:31





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
