ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame @ryuheri ありがとう!今回は本当にお友に感謝です。思いっきり楽しんで来る事を誓いまーす?((o(´∀`)o))ワクワク
11-11 23:51

@ryuheri おめでとー!!良かった良かった\(^o^)/楽しもうぞー!
11-11 23:47

そしてそして。お友のお陰で無事に福井2公演参加できることになりました!!!(´Д⊂グスン いつも気にかけてくれて、協力してくれてありがとうです。今回は厳しかったから、本当にありがと!感謝でいっぱいです;;
11-11 23:11

今日も今日とて、お友にりんりん貰ってたっぷり話を聞かせてもらいました!ありがとね!\(^o^)/
11-11 23:07

@0409eco うん、間違ってなかったwww( ?? .? ?? )?
11-11 12:05

@0409eco すげーね!こりゃヲタは色んな意味で萌え萌えだねwww笑いすぎてしんどい(爆)
11-11 11:57

きすまいぶさいく鑑賞チュウ☆コメントがめっちゃ面白くてお腹痛い(笑)@シャワー
11-11 11:39

さ!もうねむねむだ!おやすみなさいましzzz
11-11 01:47

@ryuheri Σ(゚д゚lll)ガーン ここでも“一部地域”を痛感するとは、、、_| ̄|○
11-11 01:45

@ryuheri あー。。そうなんかなぁ。。あ、でも、FTONの時も代々木はあったけど、城ホは無かった。きっと東京だけなんだわー><。
11-11 01:43

@ryuheri 楽しみにしていましょ(ΦωΦ)フフフ…
11-11 01:39

@ryuheri ( ゚д゚)ハッ!ほんまや!ないやん!じゃ、持ってきたらいいやん!!持ってこいよ!!ww
11-11 01:37

@ryuheri ほんと、キレイだね~?ナスカラーは、後ろの観覧車がレッドで、何気に松原.かずひろww おすそ分けありがとー!
11-11 01:17

@Kameria0309 (。?∀?。)ちゃんと読んでたww
11-11 00:49

@Kameria0309 ですな!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!www 水飲もうw
11-11 00:48

どうしよう。。お腹すいた(´・ω・`)
11-11 00:39





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
