ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame 初カウントダウンの時も、何もありませんでしたwww
11-09 23:27

@Dgirls_sis0711 @ryuheri 一緒にイイ子でお留守番してまーす?
11-09 23:25

@kayo_x_kame @ryuheri ほんまやで!大阪でもそのオブジェを「ミセテクレ――――――――!!」やわ!_| ̄|○
11-09 23:24

@ryuheri @Dgirls_sis0711 最初、大阪にもあると思ってぐるっと探し回ったわ、、アタシ(´Д⊂グスン 無かった時の脱力感ときたらもう><。。
11-09 23:20

@ryuheri @kayo_x_kame やっぱりそれやんな?ww最初はヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってたけど、よくよく考えたらそれでか?と。大阪にも持ってこういよ!!と思ってるのはアタシだけ?ww
11-09 23:19

@kayo_x_kame @ryuheri なんでなんやろ?(-公-。)規模的には同じなはずやねんけど、、絶対無いww オブジェには、協賛とかのメディアのやつを展示するからかな?
11-09 23:17

@ryuheri オブジェは大阪では絶対無いんだよねーwもう何年も東京でのLIVEに行ってないから、生で見れてないわー(ノ∀`)
11-09 23:14

おっかけ再生終了~。今日はCMがぶつぶつ入って見にくかったわー(;´Д`)
11-09 23:03

大奥おっかけ再生~
11-09 22:22

@nonmama8 ちょっと見たかっただけだからいいんだけどね(笑)おかわりは早く追いつかなくっちゃ!
11-09 22:03

@kayo_x_kame ううん、お目当てはいないよー(笑)キスマイって皆が言ってるからちょっとみたかったなーって(´m`)
11-09 22:01

ただいマンモス。Mステの録画は忘れ、おかわりも追いついてない(´゚ェ゚)チーン まずは腹ごしらえだ(笑)
11-09 21:46

@ryuheri ( ゚д゚)えっ???ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… きみくんの「おやすみぃ」が聞きたくて眠いの我慢してたのにー><。。
11-09 01:01

@ryuheri 季節的に「GIFT」の曲入れてきそうなんだけどな~♪なんかこの曲は入れ無さそうなんだよね。。
11-09 01:00

@ryuheri うん(*´∇`*) アタシ普通に詞が好きなのと、曲の疾走感が好きなんだよな~♪
11-09 00:57

@ryuheri ねー!LIVEでもやってくれなかったしねー(´・ω・`)ショボーン
11-09 00:54

@ryuheri `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 好きな曲なのにー(つ∀`)
11-09 00:52

@ryuheri もう、言ってる顔が見えたもんww
11-09 00:47

「一頭も所持してない!馬もロバも。」のヒナちゃんに今日一わろたwww
11-09 00:45

「くち。。」「くち好き?」「くち好きじゃない」  なんやねん(ノ∀`)www
11-09 00:44

@ryuheri なんですとっ!!(゚д゚)!それは聞かないと――――――――!!ありがと!ww
11-09 00:41

@ryuheri きみくんの「おやすみぃ?」も、もう今日はえぇかな、、と思っております。。
11-09 00:39

もー寝てもえぇでしょうか?( ー`дー´)
11-09 00:35

すっごく眠たくなってきましたよ。。。
11-09 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
