ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @natsumiya56 @sana_sana20 当然看板の「AKB」の株が下がったでしょうからねー。これじゃーもう局も使わないわな、この子のことは。
11-08 23:52

@natsumiya56 @sana_sana20 アタシ今日TV見て( ゚д゚)ポカーンでしたよw 他のお二人が可哀想でした、、
11-08 23:47

@ryuheri う゛-とか言いながらぽっかぽかになるのが好きww ←あ、若いころからですよ?ww
11-08 23:14

@ryuheri おいらも熱いお風呂派 ←聞いてないです
11-08 23:09

@Dgirls_sis0711 おるすばんどうし、小鼻膨らまして待ちましょうwww
11-08 22:59

@ryuheri よろしくおねがいもうしあげます。(平伏し)
11-08 22:58

えいとさんのとしこしのすけじゅーるはとうきょうどーむではっぴょうとかですか??
11-08 22:56

「してないです」ってあーたwww 販売するまでのお楽しみにってことですか?? ←期待してますが何か?
11-08 22:54

ちゃんちゃかぱーな byよこやまゆう やはり言えなかったww ちゃんちゃんぱかーな ←2度目も言えずw
11-08 22:51

何回目だろう、、、この話、、、(遠い目) #reco1134
11-08 22:34

@ryuheri ですよね(*≧m≦)=3
11-08 22:19

ヨコ様のおてては国宝級だと思うの? #reco1134
11-08 22:19

よこちゃん、よこちゃん、そこはそんなにつっこんじゃだめよ!おとなのじじょうとか、おとなのじじょうとかあるんだからww
11-08 22:13

今日はレコメンスタンバイOK!ww
11-08 22:02

直して欲しい所、、、「髪型?」www先輩!GJ!!(*≧m≦)=3
11-08 00:45





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
