ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

そうだ!肝心なことつぶやくの忘れてた!今日は、1部も2部もカメラ入ってたって@お友より 勿論特典映像の為ですよね!期待に小鼻膨らむわーフー ( ̄‥ ̄) = =3
11-03 23:30

@mijishikashi ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あひゃひゃひゃ ですよww
11-03 23:00

ヨコ様、唇にしようか、ほっぺにしようか迷ってハーフ&ハーフになったみたいだけど、、唇にしようと思ったんだ!ってところが萌えだww
11-03 22:12

はふー。幸せお裾分けのTLがいっぱいでHAPPYだ?
11-03 22:09

@ryuheri バンドの時は、たっちょんと同じく皆を後ろから見つめる位置に居るもんね。。
11-03 22:08

@Dgirls_sis0711 ヨコ様担のお友に教えてもらいました・゚・(つД`)・゚・
11-03 22:00

@mijishikashi 首かしげてって――――――――!_ノ乙(、ン、)_パタリ 想像しただけで萌えちぬ(゚∀゚)アヒャ
11-03 21:58

@Kameria0309 じゃ、ななえちゃん亮ちゃんになって米俵片手で抱えて仁王立ちしてね♪アタシ、写メ撮ってみんなに回すから? ←おぃ
11-03 21:56

Wアンコが無いのはなんでじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とお友ご立腹ww1000円上がったのはどこいった??とご立腹ww
11-03 21:53

BJでいつもヨコ様が泣いてるんだって。。涙が流れてたのと、上を向いて堪えてるみたいだったのと。 ;; @新潟
11-03 21:52

お友からのリンリン♪いただきましたー!\(^o^)/
11-03 21:50

@yuk59 ぜ、ぜひダビングをwww
11-03 21:16

@Kameria0309 わーい\(^o^)/ ななえちゃんは亮ちゃん役ね!ww
11-03 21:08

なんなんだもう。「求める」とか「おねだり」とか。いちゃこらしすぎだこのヤロー!!ヽ(`Д´)ノ www DVDに入るよね?ね? ←切実
11-03 21:02

@Kameria0309 おつかれちゃーん!!福井で、再現してねー((o(´∀`)o))ワクワク ←おぃ
11-03 20:59

@Dgirls_sis0711 もうダメっすおいら_ノ乙(、ン、)_ www
11-03 20:56

亮ちゃんへ (*´∀`)つ【求めない】 ぎゃはは! >RT 
11-03 20:53

@yuk59 (*´∇`*)ハーフ&ハーフ? ドMにはたまらんですな!ww
11-03 20:51

そ、そんなに何回にもわけて_ノ乙(、ン、)_ (悶絶)
11-03 20:49

@yuk59 おつかれちゃーん?楽しすぎたのねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-03 20:47

ち、ちゅう `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! しかもヨコ様からりょんちゃんに ̄|_|○
11-03 20:45

@0409eco @kayo_x_kame `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ほんと!ほんと!肌色大事だよーwwにしきどさーん!
11-03 20:12

@kayo_x_kame 偽造テレカwww 今でもたまにあるよ(ノ∀`)
11-03 19:36

生まれた時から「錦戸亮」w奇跡の成長(人´∀`).☆.。.:*・゚ >RT
11-03 19:33

@nakamint よかったよかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
11-03 19:15

@Dgirls_sis0711 待ちきれへん感じが想像つくねww可愛すぎてもー(*≧m≦)=3
11-03 19:14

@Kameria0309 新潟もご機嫌さんで何よりだー\(^o^)/ 福井でツッコミ観れますようにw あぁ可愛いにしきどさんに早く逢いたーい?
11-03 19:13

@Kameria0309 ななえちゃんありがとー?おつかれちゃん♪デーモン閣下www いやー観たかったわ(爆)長居では突っ込みが観れなかったのよねー(´Д⊂グスン
11-03 17:12

@mijishikashi お友から速報頂きましたwww 可愛いすぎるぜっ?
11-03 17:00

@mijishikashi ネタバレOKなので楽しみにしてまーす( *´∀`*)ノ
11-03 16:58

自分で自分を祝っちゃう亮ちゃんwww 嫌いじゃないぜ( ̄ー ̄)bグッ! @新潟
11-03 16:50

@0409eco ありがとうございますー♪(おまいではないぞ)ね!まだまだクソガキみたいなのにww 28歳なんてねー(*≧m≦)=3
11-03 13:36

@Kameria0309 行ってらっさーい( ´∀`)ノ楽しんできてねー☆
11-03 13:13

@mijishikashi ワタシは新潟は行かないのですよ~ww アリーナは福井に参加しまーす( ´∀`)ノ 亮ちゃんのお誕生日お祝いして来て下さいねー?
11-03 13:12

やっぱり亮ちゃんのお誕生日は晴天だな~?
11-03 11:46

鼻の奥が痛いわー乾いてるわーまずいわー・・・風邪!?(゚д゚)!
11-03 11:20

@nakamint おぃ!(゚д゚)!ww間違えて頼んでたなんて、なんてこと!!ww 良かったわぁ。気づける材料になって?
11-03 11:19

@mijishikashi 新潟LIVE!楽しんできてくださいねー?素敵な一日を♪
11-03 11:16

まーた泣いちまったよww 今日はお誕生日で新潟でLIVE!大好きなエイトのメンバーと、アナタが大切だと言ってくれるエイターにお祝いしてもらってね?素敵な一日になりますように♪
11-03 01:10

ほほえみデート見ーようっと?
11-03 00:10

?錦戸亮様?28歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/亮ちゃんが365日笑顔でありますように?
11-03 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
