ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

Pちゃん足細いー!!
10-30 21:43

なんでAKBばかり映すのだ ←わかってるけど
10-30 21:35

@ryuheri うん。想定内、想定内ww
10-30 21:30

また、キティさん×関ジャニ∞のコラボですかww キティさん節操無しとまた言われるのか!?ww
10-30 21:30

@ryuheri 正解やったねw ありがとー! またキティさんとコラボww
10-30 21:28

くっそ可愛いじゃねーか!!><
10-30 21:19

オリジナルとはちょっと違うけど、可愛いー!!
10-30 21:17

やっぱり可愛い  ̄|_|○
10-30 21:14

なんだこれ?(゚д゚)
10-30 21:13

どうせなら慎吾さんとしていただきたい!と言ってたらキタ――(゚∀゚)――!!
10-30 21:12

こ、これをするのー!?えー(棒読み)
10-30 21:11

うわーいらねー あたりまえ体操ー(-公-。)
10-30 21:09

@ryuheri @nonmama8 決定みたいに回ってたから辿ってみたら、、、ま、でもありそうだから余計に沸いてるのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ いかんいかん。失礼しました!
10-30 20:58

@nonmama8 @ryuheri あ。でも今調べてみたらソースが無いなー><。ごめん(汗)
10-30 20:55

8EST、東京ドームからの追加グッズにタオルと缶バッチセットだって!?来るとは思ってたけどやっぱりかー!(ノ∀`) っつーか、タオルはスタジアムから売っとくべきでしたなww
10-30 20:46

帰ってきたら丁度TRFだったので、もぐもぐしながら見てたけど、、、目が悪くなったなおいら、、、お店の小さいTVではっきりくっきり見えなかったわ(笑)
10-30 20:22

@kayo_x_kame @ryuheri @kmama0704 TV放送の見たなぁ~嫁が出てきた時に「おぉ!」と思ったw アタシどっかおかしいんやと思うww
10-30 14:01

@ryuheri @kmama0704 @kayo_x_kame ワタシ大好き(゚∀゚)ノ 特にスプラッタものは好んで観ておりました ← 
10-30 13:55

結局最後まで見てしまった夜ふかしw おやすみなさい☆
10-30 00:52

村上STATION 村上23 www
10-30 00:51

@kayo_x_kame @ryuheri わかるーww アタシのE×Eのスノードームは当たりですww @ヨコちゃんよだれかけ 
10-30 00:50

@ryuheri 今までの教訓ですよね(*≧m≦)=3
10-30 00:43

@ryuheri 初オルゴールが残念すぎる><。 よーく見たら、また塗り忘れとかもあるんじゃないの!?とか思ってしまうわー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
10-30 00:37

マツコwwヒートアップww
10-30 00:33

@ryuheri @kayo_x_kame そうなんやー。。フィギュアの部分も、セブンの喋るやつのがクオリティー高いみたいだね(;´Д`)
10-30 00:28

ヒナちゃん、説明の仕方が若干おっさんくさいww ←若干?w
10-30 00:27

うちの子も、お別れしてもうすぐ1年だなぁ。。やっぱり今でも、いつも帰りを待っててくれた階段の一番上を見てしまうんだよなぁ。。
10-30 00:16

16杯目を頂きました。大切な家族とお別れするのは辛くて悲しい。。そんな気持ちを分けあってくれてありがとね。可愛いじょんを見せてくれてありがとね。たっちょん、ありがと。
10-30 00:13





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
