ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame 阻止る前に、「アタシの2TOPが風呂係かw」と一笑いしちゃってもうww メモっとこうとおもって(*≧m≦)=3
10-26 23:55

アタシがお風呂ってる間に、tornがさなちゃんのお風呂係になっていた、、、とφ(`д´)カキカキ
10-26 23:51

@0409eco @sana_sana20 @ryuheri @kayo_x_kame 賛成ー!\(^o^)/
10-26 23:06

この会話、リアルに飲み会でだったら、、さなちゃん責められまくりで面白いことになりそーだ(*≧m≦)=3
10-26 23:03

@sana_sana20 @0409eco @ryuheri @kayo_x_kame (゚д゚)! ひ か え で す か ?
10-26 23:02

@ryuheri @sana_sana20 @0409eco @kayo_x_kame そーだ!そーだ!wうちのエースを二人も忘れてただとー!!w あれ?ほっくんって二重というか切れ長というか(*≧m≦)=3
10-26 23:00

@ryuheri @kayo_x_kame @0409eco @sana_sana20 やっぱりさなちゃんの“お顔の好み”がわかんなぁーいww そして、、、大倉漏れたww
10-26 22:56

@ryuheri ったくもー? ま、結局何杯おかわりされても許して喜んでんだけどねーww
10-26 22:35

@ryuheri ですよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ しかしお写真は嬉しいなぁ~
10-26 22:23

ちょ、8杯目 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
10-26 22:05

大奥ー\(^o^)/
10-26 22:00

取りあえず寝ようww
10-26 01:35

今、関ジャニ∞メールを読んでたら、、、写真集「№ for ∞」が販売されて*会場購入特典 って(゚д゚)! まさかもう一冊買えというのか、、、_| ̄|○ 家に二冊ありますけどー><。 ←まだ寝てなかったのか
10-26 01:34

突然の終わりww ヨコ様の「おやすみなさい」が聞けたので、寝る準備をしますか!
10-26 00:59

もうJr.くん達のグループ名とかも全然わからんようになってきたなー。(遠い目)
10-26 00:43

@0409eco @kayo_x_kame そのヒロキスマイルで「観てよかったわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚」ってなったよ(はーと)髪型が残念なのがねー(´Д⊂グスン
10-26 00:41

あ。さっくんと書いたつもりが「さんくん」になっとる!違う人になっとるやないかww
10-26 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
