ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!www
10-21 22:07

@0409eco (∀`*ゞ)テヘッ
10-21 22:01

漣くん、一瞬だったわ(´゚ェ゚)
10-21 21:50

あ!漣くん!
10-21 21:47

西園寺くん可愛い(笑)
10-21 21:34

エンケンさんが面白いwww
10-21 21:24

8EST見終えたよー!笑って、感動して、涙して、、幸せでーす!
10-21 15:19

@M_ZUKA 8EST見終えました。大ボリュームもさることながら、細部に至るまで凝ってあって感激です。笑って、感動して、涙して。また一つ宝物が増えました!本当にありがとうございました。
10-21 15:17

出演された方にもこんな感想を持たれるとか、、、間違ってるんじゃないでしょうか??普段なかなか絡みの無い方達との絡みをミセテクレ――――――――!!(#゚Д゚)ゴルァ!! >RT
10-21 13:48

@ryuheri @kayo_x_kame うちも結局はんぺんは食べないもんなー。慎吾ママの影響で近くのスーパーが売り始めたくらいやもんww 同じ西でも微妙に違ったり、食文化はさまざまだよねー
10-21 01:05

@ryuheri @kayo_x_kame PCで見ようとしたら拒否られたww
10-21 00:44

@kayo_x_kame @ryuheri @nonmama8 そうそう。おでんには入れないなー。アタシの中でのさつま揚げは、ちょっところんとした形のやねん(笑)平天は文字通り平ぺったいから、さつま揚げとは違う認識ww
10-21 00:39

@nonmama8 @kayo_x_kame わかった!おしえるー!
10-21 00:37

@ryuheri @nonmama8 @kayo_x_kame ちょっと違うー!ww
10-21 00:36

@kayo_x_kame @nonmama8 アタシ、ちくわぶの存在を知ったのはたっくんの発言でやったもん(爆)そうそう!平天ですわーww
10-21 00:29

@ryuheri @nonmama8 馴染みが全くないのよねー(笑)
10-21 00:27

@ryuheri やっぱそうやんな!ちらちら見てたけど、あれ??と思ってん。振付がめっちゃ可愛いから、ダンスのみVer.も欲しいよー ><。
10-21 00:26

@nonmama8 ちくわぶは食べたことがありません(∀`*ゞ)テヘッ
10-21 00:23

「クルトン」見だしたら止まらない∞ループに陥ってしまうんだけどw LIVEで流れたのはずっとダンスしてたような気がするんだけど、、(PVが出るからと思ってモニターをあんまり見て無いから自信は無いんだけども、、)もし違うVer.ならそれも付けて欲しかったー><踊りが可愛いんだもん
10-21 00:20

あ゛ー!!今日はスバラジが聞けない、、_| ̄|○ 仕方ない、、、クルトン見よう、、、
10-21 00:07





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
