ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

いやいや。おっかけ再生違いますやん(爆)
10-20 22:06

おっかけ再生。たっちょん素敵でしたわー!無敵の達人!(人´∀`).☆.。.:*・゚
10-20 22:06

すごーい!お帰りー!達人ー!(笑)
10-20 21:47

@ryuheri なんか、、、もうなんだろねー。この番組に関してははなから諦めの境地でいないとアカンのかね? なんでそれを流さない!そして尻切れトンボで終了するとか、ありえねー(棒読み) 見たかったよ(´Д⊂グスン
10-20 21:23

今日、妹に「仕分けっていつもSPやな~。いつ普通にやってんの?」と聞かれて答えようがありませんでしたww ってことで、太鼓の達人見ようっと(人´∀`)
10-20 20:52

えぇ――――――――!!!こんな終わり方!?この扱いどうよ!?
10-20 20:51

><。すばちゃーん!!想定内!想定内!www
10-20 20:50

冠番組ってなんですか?と問いたくなるような編集ってことですね。。。
10-20 20:47

@ryuheri (゚д゚)! もー。。。バカじゃねぇ?ヽ(`Д´)ノ
10-20 20:46

ヨコ様!ギリ「上手い」でしたー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
10-20 20:45

そして思う。どうしてこれの尺を1時間にしないのかと。( `_ゝ´)ムッ
10-20 20:43

よしっ!たっちょん!亮ちゃ――――――――ん!何故三回もwww
10-20 20:41

素晴らしい!!マルちゃん!章ちゃ――――――――ん!(人´∀`).☆.。.:*・゚
10-20 20:40

゚(∀) ゚ エッ? すばちゃ――――――――ん!!
10-20 20:37

( ゚д゚)!!ヨコ様――――――――!!
10-20 20:37

CMが多い時間となってまいりましたよっと。
10-20 20:35

だからー!なんでちょっとダイジェストみたいな映像になってんのよー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
10-20 20:32

なんちゅう笑顔(爆) そしてりょんちゃんの顔がどんどん引きつっていく(笑)
10-20 20:31

やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
10-20 20:27

前の体力仕分けと同じく、ダンスも30分無いのか・・_| ̄|○
10-20 20:27

最近歌うま芸能人のカラオケ番組のSPよくやってるじゃないですかー。是非そちらでやっていただきたいもんです。フー ( ̄‥ ̄) = =3
10-20 20:25

ホント、間にカラオケ挟むのもうええやろ?って思うわー。太鼓とダンスだけで今回はよかったんじゃないんですかー!?
10-20 20:24

@ryuheri 私的には、ま や ち ゃ んの方がいらないんですけどねー ←毒
10-20 20:17

やはりダンスの尺は短いんですねー(真顔)
10-20 20:15

@kayo_x_kame そうやねん!ダンスが超楽しみやねんけど、尺が(笑)
10-20 20:07

@kayo_x_kame ちょっと用事をしながら、ダンスに備えようかと(笑)
10-20 20:02

帰ってきて、今TVをつけたら結果だけ把握してしまった件(爆)もうこのまま見よう ←
10-20 19:52

今日の仕分けも追っかけ再生になりそうだなー(ノ∀`;)
10-20 18:38

ガチンコバトル見終わりました!4時間見応えたっぷりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ こすきど、ごねきど、すねきど満載でしたわ(笑)
10-20 15:28

たたいてかぶってジャンケンポン!のすばるVSが(* >ω<)=3 お腹痛い(ひーっ)
10-20 15:06

手押し相撲で笑いすぎて涙でてきた(爆)
10-20 12:23

ガチンコバトル、大阪になったらりょんちゃんの髪の毛が、、、しとしとぴっちゃんの大五郎みたいになっとる!Σ(OωO )刈り上げ部分の分け目が!こんなんやったっけ?゚(∀) ゚ エッ?
10-20 12:15

@mijishikashi ホントそうです(爆)あのハードスケに加えてこのバトル!ありがとうしかないですけども、見るのにこんなに体力使うとは!www
10-20 11:28

@nonmama8 絶賛鑑賞チュウ☆ホント最高ですわ!この人達(爆)ありがとー!見れたよーん♪
10-20 11:23

たたいてかぶってジャンケンポン!が面白すぎて腹筋崩壊 ヾ(≧∀≦*)ノ〃
10-20 10:55





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
