ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame @ryuheri @0409eco んふふww Janetterやとすぐ見れるねん(笑)
10-16 22:30

@ryuheri @kayo_x_kame @0409eco うん。とっくにww
10-16 22:27

@0409eco @kayo_x_kame @ryuheri (*´д`*)イヤァ-ン!!www
10-16 22:22

@kayo_x_kame @ryuheri @0409eco ほんまや、もうとうの昔に超えとるやないかっ!!
10-16 22:18

ようやく「発送済み」になったと思ったら、もう近くまで来てるわ(爆)明日仕事から帰ってきたら届いてるね(人´∀`).☆.。.:*・゚ 不在票になってませんようにww
10-16 22:17

@kayo_x_kame @ryuheri @0409eco 皆の期待に乗らないようにww いちいち自分のツイート数を確認しながらつぶやきます!( ̄ー ̄)bグッ! ←近くなったら忘れるに自分で∞票ww
10-16 22:15

@ryuheri @0409eco @kayo_x_kame どうも無駄につぶやきそうな予感満載ww ニラニラしてる皆が見えるwww
10-16 22:07

@0409eco @kayo_x_kame ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ほんまや!!
10-16 21:58

@kayo_x_kame @0409eco こ、これから (((( ;゚д゚))))アワワワワ 今8813?くらいww
10-16 21:58

@aknsookr あーりーがーとー(人´∀`).☆.。.:*・゚
10-16 21:55

@kayo_x_kame @0409eco Σ(゚∀゚ノ)ノキャーばれてーらwww ん?8000の記念ツイートは、、、どれやろ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! その前まで気にしてたのに、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←いつものことだ、、、
10-16 21:54

@kayo_x_kame @0409eco 記念のつぶやきにプレッシャーを感じるオレwwそして姉やんの心配とおり、「ありがとー!」とか言ってるうちに8888を踏んじゃいそう(ノ∀`)
10-16 21:41

@irohachofu あーりーがーとー!!\(^o^)/ うれしすー!!
10-16 21:39

@0409eco ありがとー!( ゚д゚)ハッ!全然気づいてなかったww ←相変わらずぬるい 8888ツイートはしっかりしたいと思いまふ(人´∀`).☆.。.:*・゚
10-16 21:38

@kayo_x_kame ありがとですー!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
10-16 21:37

@nonmama8 ありがとー!!\(^o^)/
10-16 20:14

確認作業も終わったのに8ESTが無いんだわねww ←おわっとる
10-16 19:46

@ryuheri 解禁してすぐあまぞんでポチッしたんだけど、あまりに早すぎると発送遅いんだよねぇ、、、あまぞんはヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
10-16 19:45

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 新しい年の幕開けを、エイトと共に過ごせることになりましたー!\(^o^)/ 良かったよぅ(´;ω;`)ウッ…
10-16 19:42

まだ届いてないのに早く帰れるなんてww ←確認業務しなさい
10-16 18:05

@ryuheri 久々に早く帰れるのにさー(ちっ)アタシなんて発送もされてないwww
10-16 18:05

今日は定時で帰るぞー!何ヶ月ぶりだwww
10-16 18:00

まだ出荷準備中ですってよ!\(^o^)/ 明日届くのかしら??
10-16 17:49

@aknsookr おめでとー!\(^o^)/ よかったねー♪
10-16 16:27

@ryuheri なw 8時間鑑賞耐久レースでもあるね(´∀`*) おやつと飲み物用意してからでないとスタートできないわぁwww
10-16 15:15

あ、勿論フラゲはできてませんよ?( ゚д゚)
10-16 14:47

特典映像を全部見るのに、一日の仕事する時間と同じってwww テイチクたん、エイトの皆、ボリュームありすぎな特典映像をありがとん!! >RT
10-16 14:47

やっと発送準備中になったわ~ww
10-16 11:33

家座りww
10-16 00:17

@aknsookr そーよー\(^o^)/
10-16 00:16

全然美味しそうに見えないwww
10-16 00:15

@aknsookr wwwお互い、当たってる確認を明日することにしましょー♪(*´∀`)ノ
10-16 00:09

ちょ、これ欲しい! ←デニッシュ好きw
10-16 00:08

@nakamint お!www良かった気付いてくれて( σ´0`)σ
10-16 00:05

@nakamint はーい!そうするよー( ´∀`)ノ当たってる確認だけだもんね~(´∀`*)ウフフ ありまと☆
10-16 00:04

夜ふかし始まったけど( ゚Д゚)ネムヒー
10-16 00:02

@nakamint おめでとー!\(^o^)/ あてくし、かけては休憩を繰り返してたからまったく確認できてないwww あやかりたーい♪
10-16 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
