ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

「8周年でんねん これから先も100年 いや 盛り上がりまんねん」「あイヤー そうイヤー 記念イヤー かかってこイヤー!」「今夜もEightで すごさNight」「今のボクら あなたの目に どう映ってますか? あなたと過ごしたあの日々を あなたがいて ボクがいる」ぷぷぷ
10-14 23:26

写真集を見てて、皆がそれぞれ撮ってる写真をじーっと見てたら、、、ツアータイトル案が面白すぎるwww流石そこに一番力を入れてるだけあるよね!(*≧m≦)=3
10-14 23:19

@nonmama8 ありゃー><。焼き魚大好きなので、サンマとか塩サバとか、タチウオとか焼いたの食べたいわー(笑)
10-14 23:17

塩サバ食べたい ←唐突
10-14 22:20

@ryuheri @nonmama8 よっ!上手い!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
10-14 20:15

デカすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >RT
10-14 20:00

キャサリンの四郎ちゃんだ!見ようっと♪
10-14 15:07

@ryuheri そうでした(´∀`*) お互いおやすみ~♪
10-14 01:21

@ryuheri `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! そうなのねwww
10-14 01:19

@ryuheri はいww 録画してるので、もう寝てもいいよね?いいよwww えりねぇは、ましゃをリアタイで見ないとねー♪
10-14 01:11

関ジャニ∞もCDTVのスタジオLIVEゲストに呼んで頂きたいもんです(人´∀`)
10-14 01:01

@ryuheri うんうん♪  そ。結局全部なのwwwどれもいい曲~♪
10-14 00:33

@nonmama8 おやすみなさーい( ´∀`)ノ
10-14 00:30

わんだほーラジオでは久しぶりだ~♪この曲も大好き(*´∀`)
10-14 00:30

@ryuheri ですよね爆 お!上映会か!それは届いてもらわないとイカンね!改めてなむなむ~♪
10-14 00:27

@ryuheri 当日見れるかどうかは別にしてねww とりま届いて欲しいー!>< じっくり見れるのは土曜日かもw ←なんせボリューミーすぎる
10-14 00:24

@ryuheri そういや言ってたね!発売日に届きますように。なむなむ!ありがと!
10-14 00:20

ほんでもってあまぞんさんの配達日が10/18-10/20になってる件、、、ちっ。
10-14 00:16

通常盤もちゃんと予約してるわ!アタシ!ww だってジャケットのだるまさんが可愛いんですものー!!ww ←だるまですがジャケ写3種 爆 #スバラジ
10-14 00:14

もう、特典がてんこ盛りすぎて聴きとりが追いつかないwww
10-14 00:12

∞祭のLIVEステージは丸ごと入ってる!!(∩´∀`)∩ワーイ #スバラジ
10-14 00:11

シングルポスター・ポストカード@全シングルは嬉しいなぁ~♪「エイターにはたまらんコンプリ!」って師匠よくわかってらっしゃるww #スバラジ
10-14 00:10

毎週、最初の入りの電波が悪いわー(´Д⊂グスン
10-14 00:04

@nonmama8 @kayo_x_kame エイトのもこもこブランケットが活躍する季節になってきましたww
10-14 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
