ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri そうやん!カラオケを土曜とか日曜のお昼に放送してくれたらいいのにぃぃぃ><えりねぇの意見に激しく同意!!!!!!!!
10-11 23:07

@ryuheri 後で未公開放送してくれるんならまだしも。。。( ゚д゚)ハッ!また、関東だけお昼にダンスだけ放送なんてこと無いでしょうね!!Σ(゚д゚lll)ガーン ←トラウマ
10-11 23:03

お願い信ちゃん。「ババ」だけは止めて(ノ∀`) #reco1134
10-11 23:01

でた!ちぃちゃん情報ww
10-11 23:00

@ryuheri 今公式を見てきたーw 久々のお方と、一番苦手な負け知らずがWで出るんですのねー(白目)3本立てで、エイトが仕分けられるダンスが一番時間短くなりそうで、、、あのPは信用できねー!ヽ(`Д´)ノ なんで2本立てにしないのか!?
10-11 22:56

そうだ。今度の仕分けがすーごく楽しみなんだけど、やはり間にカラオケが挟まっとった。うーむ。どんな比重での編集なのか。カラオケに時間を割かれるのが非常にUZAいと思う今日この頃。 ←
10-11 22:49

かなり遅れてレコメンなう(笑)
10-11 22:18

しまった!!うっかり写真集を読みふけってた(ノ∀`) 今日はレコメンやんか!!急いで風呂ってこなければ!!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
10-11 21:42

今日は、ちょっこし早く帰って来れたー!ご飯をゆっくりいただきましょう( ̄~ ̄) もぐもぐ
10-11 20:11

睡魔が襲ってまいりました。
10-11 00:24

1st写真集は図鑑だとおもてましたw
10-11 00:14





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
