ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 それは幸せ♪おやすみなさいまし~( ´∀`)ノ
10-09 23:55

もう明日発売だから?か、ネットでは取扱い終了になってるところが多いみたいですな(゚д゚)!@写真集 明日以降に再開する感じなんだね~ ←保存用も押さえてる人ww 
10-09 23:54

@ryuheri @natsumiya56 そこは否定できない(ノ∀`)アチャー
10-09 23:51

@ryuheri わかるww 美味いお酒が呑めそうやもん( ̄ー ̄)bグッ!
10-09 23:47

@natsumiya56 @ryuheri うむ。ま、「おっさん」とも言うけどね(∀`*ゞ)テヘッ
10-09 23:45

@ryuheri よかったー!!えりにぃじゃなくて ε-(´∀`*)ホッ 二人が豪快すぎてわろたわ!
10-09 23:43

わっこさんとありねぇ(観月さん)の二人が、まるで自分達を見てるようだww もはやおっさんではないかww
10-09 23:34

@anego0128 @ryuheri のんのん♪
10-09 22:12

@ryuheri @anego0128 芯は抜いてね!当たると痛いから!って 方向変わってきとるがなwww
10-09 22:10

@ryuheri @anego0128 それは要るなー!!!結構用意しなあかんやん φ(`д´)メモメモ... ←
10-09 21:56

@anego0128 @ryuheri ちょっと作らなアカンやん φ(`д´)メモメモ...www ←そこからかいっ
10-09 21:52

@ryuheri @anego0128 アタシの居ない間に、また囚われた宇宙人ネタで盛り上がってたのね!m9っ`Д´) ビシッ!!www しかし、ホント顔合わせしないとねー♪顎ずりずりの決起集会を楽しみにしとこーっと☆((o(´∀`)o))ワクワク
10-09 21:39

@nonmama8 楽しみやねー!\(^o^)/ いつも焦らされてるからビックリした(笑)HEYも楽しみ――――――――!!
10-09 21:36

あまぞんさんが珍しくお仕事してくれてるわww 明日には届くみたい~@写真集 (´∀`*)ウフ
10-09 21:24

ただいまー!今日も一日終わりました。ちかれたびー
10-09 21:22

@ryuheri アタシはお米も食べたいぞ!ww
10-09 00:52

では!寝ます!ww おやすみなさいませー
10-09 00:52

@ryuheri ほんまやね(´∀`*)ウフフ しかし、、りょんちゃんは別格だわ(´ε`;)ウーン…
10-09 00:50

早く寝ようと思ってたのに、、うっかり最後まで見てしまったやんかww
10-09 00:49

@ryuheri うん!良かったぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚
10-09 00:47

@ryuheri あぁぁわかるー!!>< ←魚好き ←りょんちゃんとは食が合わないww
10-09 00:45

@ryuheri 食べたいよぉぉぉ!!鮭児!!
10-09 00:42

うわー!鮭めっちゃ好きぃぃぃぃぃ
10-09 00:39

@ryuheri これだけ普及してるのは明らかなのにねー。。ある意味、商売ベタってことになるよね><
10-09 00:33

明太子!食べたいぃぃぃぃぃ
10-09 00:32

おいしそぉぉぉぉぉ
10-09 00:27

@ryuheri がっくり_| ̄|○
10-09 00:26

そんな炊飯器買えませんよー!><。。
10-09 00:24

@ryuheri やっぱりスマホも対応の着ボイスではないのかねぇ。。><
10-09 00:23

@ryuheri 横山やすし風?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
10-09 00:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
